※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

パンパースのテープで漏れる理由や対策について相談中。他社製品では漏れないが、パンパースは漏れる。丁寧に取り扱っているつもりだが、何かコツがあるのか気になる。

パンパースのテープにすると太ももからのおしっこ漏れが起こるのはなぜだろう😂ほかのメーカーだと漏れないのは気のせいかな…

もらい物だからありがたく使ってるけど、もう自分じゃパンパース買わないかな😢

丁寧にとめてるつもりだけど何かコツがあるのだろうか。。

コメント

パンパース、漏れてました😣💦
頑張っても漏れたので、うちはムーニーにしたら、大丈夫になりました!!

• トマト

トマト

ムーニーはパンパースより密着度ありますよね!今度また買ってみます‼️

• 11月5日
ゆう

うちはパンパース以外は漏れたので本当にその子によりますよね😂

• トマト

トマト

ほんとですか!!実際に試してみないとその子に合うか分からないですよね😂まだ肌いちもあります💦頑張って使うぞ!!

• 11月5日

私の息子はどちらも太ももムチムチなのですが、パンパース以外が漏れます😫💦

本当にその子によりけりですね💦

• トマト

トマト

ムチムチくんでも漏れるんですね💦相性いいオムツに巡り合うまで手探りです😂
    似たような体型の子でも同じとは限らないですね…😭

• 11月5日
いずむ

うちも
パンパースは 漏れてました💦

メリーズ ムーニー グーン マミーポコと
一通り使いましたが
漏れたのは パンパースだけだした😆💦

• トマト

トマト

同じですねー!!漏れない方もいるし、不思議ですよね💦
    マミーポコ使ったことないので今度試してみます!

• 11月5日