※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロの授乳しやすい長袖ブラトップについて相談です。他に授乳しやすいインナーがあるか知りたいです。

授乳中の下着についてアドバイス欲しいです🥺

ユニクロのエアリズムブラトップのキャミを
今使ってて上からベロンと(笑)めくって
授乳してます🤱

でもそろそろ冷たくて寒くて😂
この上からヒートテック着てもお腹エアリズムで
冷たいし。。

長袖ヒートテックのブラトップは
胸元詰まってる印象なのですが
ベロンと引っ張って授乳できますか?
キツいですかね。。

★ユニクロの長袖ブラトップのヒートテックは
 襟元からべろんと授乳できますか?
★また他に長袖のブラトップみたいなので
 授乳しやすいインナーありますか?

教えて欲しいです🥺🙏💦
下から捲りあげるのはお腹冷えるし
腹巻きはデニムとか履くのにゴワゴワするし
上からベロンがいいんです😫

コメント

ままり

私はユニクロのヒートテックブラトップタンクトップのですが、それに長袖のヒートテック着てベロンってしてます笑💦

  • ママリ

    ママリ

    その手もありますね!!笑
    ヒットテック重ね着🤣

    • 11月5日