※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

38週の内診で初めて痛みと出血がありましたが、その後の痛みはなく、陣痛につながった経験がある方がいるか相談したいです。赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。

38週になった今日初めて内診グリグリしました💦

初めてのグリグリめっちゃ痛くてその場の出血はありましたが、お腹痛かったのはその場だけで、その後のお腹の痛みなどはありません(-_-;)

それでも陣痛に繋がった方いますかー?🤔

ちなみにまだまだ頭は下がってなくて真ん中らへんにいて、指も一本それもギリギリで入った感じみたいです😅

早く赤ちゃんに会いたい〜😂

コメント

さやぴ

内診グリグリ痛いですよね😭

わたしは上の子予定日ちょうどに産まれました!
内診グリグリされても全然陣痛に繋がらなかったです😂
なんなら予定日2日前の最後の健診の内診グリグリで陣痛に繋がったので、気長に待ってました👶
もう少しで会えますね☺️✨

  • M

    M


    普通に痛くてびっくりしました🤣

    グリグリされて腹痛続いていたら陣痛に繋がるのかもしれないですけど、腹痛収まっちゃうと中々繋がりそうにないですよね💦

    ゆっくり待ちます💦

    • 11月5日
❤︎ ぴー ❤︎

1人目の時に
内診グリグリした次の日に出産しました(*^^*)🌼グリグリ後出血していて次の日も出血多少してました🐱💭

  • M

    M


    そうなんですね!!
    私もそうなりたいです💦

    腹痛はその間続いてたりしましたか??

    • 11月5日
  • ❤︎ ぴー ❤︎

    ❤︎ ぴー ❤︎

    内診グリグリしてから
    すぐ陣痛ではなかったです😳😳!

    次の日のお昼頃陣痛きて
    3時間後には出産しました😳💗💗

    • 11月5日
  • M

    M


    すごいスピードですね🥺
    羨ましいです🥺
    陣痛に繋がってくれることを祈ります💦

    • 11月5日