※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn5
産婦人科・小児科

山形市内で子供のインフルエンザ予防接種を受け付けている病院を知っている方、教えてください。受付が終了していたので、新しい受け付け先を探しています。

山形市内で子供(13歳未満)のインフルエンザ予防接種をまだ受け付けている病院ご存知の方いらっしゃいますか?😭
動き出しが遅かったので、毎年お願いしていた内科小児科もかかりつけの小児科も受付が終了していました😢
近所の内科は13歳未満の受付はしていないということでした…
どなたかまだ予約できるところをご存知の方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

saki

済生館予約できましたよ!

かかったことがないと紹介料なかったら5000円とられてしまいますが💦💦

• kn5

kn5

情報ありがとうございます!
    金額までありがとうございます😊

• 11月5日
ことママ

耳鼻科もやっているところありますよ!!!

• kn5

kn5

なるほど!小児科や内科だけではないんですね✨ありがとうございます!

• 11月6日

ほんまこどもクリニック
まだ間に合いましたよ!
子どものは一ヶ月前に予約したのですが、つい最近、旦那と私の分も追加で予約できないか?と聞いたところ大丈夫ですと即回答でした🙂
ギリギリセーフ!

• kn5

kn5

そうなんですね!小児科は完全に諦めてました🤦‍♀️
    情報ありがとうございます✨

• 11月15日