※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririka
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で父親の行動にイライラ。日焼けサロンや風俗の話に困惑。どう対処すべきか相談します。

おはよぅございます‼︎
前々回の投票にコメント頂いてたのに
お返事できなくて申し訳ございません😥


妊娠8ヶ月に入りました。
父親とゆう自覚がなさすぎてイライラします
今日は遊びに行くって言って
かってに日焼けサロンに行っていました。

もう日サロは辞めて。と何回も言いましたが
1万円分のチケットを購入。
朝、LINEをチェックしたら男友達と風俗いきたい。見たいな内容の会話。

そーゆー話しだけでイライラするのは心が狭いですか?(´・_・`)
皆さんならそーゆー内容を見て何て言いますか?
朝早くにすいません。コメントお願いします>_<

コメント

ポンぽこ

こんにちは( ^ω^ )自分は今七カ月です。先日私もこちらで愚痴を吐いてしまいましたが、うちの旦那に似てますね(T ^ T)
今月合コン五千円払ってまで行く旦那です。会社の人にも風俗行きたいとか言ってます。家の事も全くやりません。
自分も心が狭いのかと考えましたが、諦めました。大喧嘩でやましいことはないからと旦那は言い訳してますが、信用も出来ないので、今は優しく接していますが、家に居る意味を感じなくなれば出て行きたいと思ってます。
因みに、旦那には直接言わず、旦那がいる時冗談で会社の友達の前で言いました。合コンとか行くんでしょーって。笑って旦那はずっと嘘ついてましたが嘘付く顔を知ってるので本気で伝えたら吐きました。情けないです。

まるお。

心狭くないですよ⤵︎妊娠してなくたって、風俗なんていい迷惑ですよ。性病もらってくる可能性だってあるし、なに浮ついたこと考えてるの‼︎って感じですね。日サロは趣味なのでしょうか?
趣味なのであれば、まだ妊娠中とゆうことで、産後こそ日サロに行く時間があれば育児をしてほしいことをつたえるかもしれません。