※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供の暖かいアウターはアカチャンホンポ、靴はゲンキキッズで測って購入したいと思っています。どこで探せばいいでしょうか?

子供に暖かいアウターを買う場合、

みなさんならどこに探しに行きますか🤔?

あと、靴を買う場合も教えてください😙

ワタシのイメージは、

・アウター…アカチャンホンポ

・靴…ゲンキキッズで測ってもらってその場で

な、イメージです!

コメント

h1r065

アウターはUNIQLOで買います。軽いしこどものは安いので、昨年購入して実際よかったので。

靴はゲンキキッズでうちも福袋や店頭で安いときに購入したりしますよ。

いちご

アウターは好きな洋服ブランド、公園用はUNIQLO

靴は田舎なので機械で計測してもらうところがないので自宅で測り、トイザラスなどで試着しネットで購入してます😅

せな

アウターは、西松屋が多いです。UNIQLOでも買ってましたが、子供用は、フードがとれなくて💦子ども園にはフードありの服は禁止なので使えず💦西松屋が便利です。
あとは、ネットとかプティマインで買ったりしてます😊

靴は、asbeekids等で買います。なるべく、下取りしてくれるとこにしてます。下取りしてもらうと安くなったりしますよ😊

m

アウターはバースデーかネットです😀

靴は近所にABCマートしかないので見に行くならそこですね😃ゲンキキッズ行ってみたいです☺️