※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

最近ダブルガーゼのスリーパーを買ったけど、寒いかも?6重ガーゼかフリースの方がいいかな?夜は暖房いらないか迷っている。朝はタイマーでつけようか悩んでいる。暖房はいつからつけていますか?

スリーパーについて!

最近寒くなってきて
ダブルガーゼのスリーパーを買ったのですが、
色々見ているとダブルガーゼだど寒いのかな?
と思いはじめたので6重ガーゼかフリースのスリーパーの
方がいいのかな?と思い、買おうかな?と思っているのですが、みなさんは何を使ってますか?

今室内が夜だと17~19度
朝だと15~17度なので
夜はまだ暖房いらないかな?
朝はそろそろタイマーでつけようか迷ってます…

暖房はいつからつけてますか?

コメント

deleted user

うちは夜は寝る前に部屋をあたためて寝る時には消して。朝は起きたらすぐにリビングなので付けないです。
同じくらいの室温でフリースタイプを持ってます!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    リビングは暖房つけてますか?
    フリースタイプどんなものを使ってますか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リビングは朝起きたら暖かいようにタイマーセットしてつけてます!

    バースディで買った丈が長いタイプのです!

    • 11月5日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    なるほど!朝はタイマーにしてつけてみます!

    良かったら写真見せてもらえませんか?

    あと寝る時の服装はどうしてますか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見せるほどの物じゃないですよ!去年買ったものです!!

    半袖肌着にユニクロのキルトパジャマです!!

    • 11月5日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    全然!ありがとうございます!

    もうキルト生地のの方がいいですか?
    今長袖ロンパースに長袖の足まであるカバーオール着せて
    フリースのスリーパーだと寒いですか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは寝室は何も付けないで寝るので朝方は寒いし子供たちは何もかけないで寝てることが多いので着せてます!

    寒くないと思います!

    • 11月5日
  • まーちゃん

    まーちゃん


    もううちも既に布団をかぶってくれるかあやしいです笑

    ありがとうございます!
    色々室温とか見ながら買い足したいと思います!

    • 11月6日
はる

暖房は20度設定でフリーススリーパーです⭐️
ダブルガーゼは10月前半位まで使ってました😊

  • まーちゃん

    まーちゃん

    フリースタイプはどんなものを使ってますか?

    じゃあダブルガーゼはもう終わりですね!

    ちなみに寝る時の服装はどうしてますか?

    • 11月5日
  • はる

    はる

    半袖シャツ、ロンTやスウェット地、キルト地です😊
    フリースは袖なしとか、少しあるタイプです⭐️

    • 11月5日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    スリーパーの写真良かったら見せてもらえませんか?

    もうスエットやキルト生地の方がいいですか?
    今長袖のロンパースに長袖の足まであるタイプのカバーオール着せてますが、寒いですかね…?
    スリーパー買ったらスリーパーも着せようと思ってますが…

    • 11月5日
  • はる

    はる

    もう寝たので写真は撮れませんでしたが西松屋とかで売ってる普通のです😊
    赤ちゃんは足で体温調節するみたいなので足先は無い方がいいと思いますよ⭐️

    • 11月5日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    ありがとうございます!
    色々見てみます!

    • 11月6日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

まだ3ヶ月でしたら
丈の短いスリーパーで
大丈夫だと思います😊
娘にはもう小さくて
買わなかったですが
ひよこクラブ11月号
の付録がベビースリーパー
で可愛いかったですよ❤😚

  • まーちゃん

    まーちゃん

    これ気になってたんです!
    ありがとうございます!
    見てみます!

    • 11月6日