※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷー
妊娠・出産

2人目以降の妊婦さん、胎動はいつから感じましたか?15週で胎動感じたけど早いかな?気のせいかな?検診が一月空くので胎動だと嬉しいなぁ

3人目妊娠中の経産婦です。
2人目以降の妊婦さん、胎動はいつから感じましたか??
今日から15週なのですがさっき胎動っぽいポコポコ?を感じました。でも意識を集中したら分からなくなったー😂
まだ早いかなぁ🌀気のせいかなぁ🌀
検診が一月空くので胎動だと嬉しいなぁ😊

コメント

♡♡♡

14wの後半から空気が弾ける感じがあり、ん?胎動?って思った事がありましたがバッチリわかったのは15w入ってすぐでした😍❗️胎動っぽいですね?👶🏻🌟

• くまのぷー

くまのぷー

コメントありがとうございます♪
    15週ではっきり分かったのですねー!!胎動だと嬉しいです😆💓

• 11月5日

3人目は16週でした☺️
私も最初は気のせいかなって感じからだったので
それが続くなら胎動だと思います☺️💗

• くまのぷー

くまのぷー

私もまだ気のせいかなーという感じなので続くか様子見てみます😆
    やっぱり16週入るとだんだん分かってきますよね!!

• 11月5日
働きたくないマン

二人目で胎動か半信半疑ですが、ポコっとなりはじめたのは13w後半か14w入った当たりでした。
昨日から凄く気になります!(笑)

気のせいかなー?と思ったりもしますが昨日も今日もこの時間ポコポコしてます!胎動だったら嬉しいですね🤣♥️

• くまのぷー

くまのぷー

えー!早いですね!!私は便秘なので余計に腸の動きなのかよく分からなくて🤣
    気になるお気持ちとてもわかります!!!もうこれ胎動やん!とおもいながらも、確信持てず…
    お互いきっと胎動ですね💓

• 11月12日