※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

こんな夜中にふと考えてしまいました。いずれ保育園入所のため、母乳か…

こんな夜中にふと考えてしまいました。
いずれ保育園入所のため、母乳から混合に切り替えようとしていたのですが
最近になってまったくおっぱいがはらなくなり、
息子が満足する量がでなくなりました。

1人目は完母、2人目は混合からのミルクで
母乳がおわったときはやっとおわったー!って気持ちだったのが
今回はなぜか少し寂しいです。

子どもは3人でおわりにしようと思っているので
人生で母乳をあげることはもうないと思うからなのか、
この一生懸命吸ってる姿を見られないからなのか、
何が理由かわからないですが寂しいです💦

同じような方いらっしゃいますか?
また、その場合どうやってこの感情を乗り越えたか教えてほしいです😭

コメント