※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
妊娠・出産

40w3dの妊婦で予定日超過中。明日から誘発分娩で入院予定。2人目の出産でドキドキ。2人目の方が楽だと聞くが、どうなのか気になる。楽しみと恐怖でソワソワ。


こんにちは(*^_^*)

40w3dの予定日超過中の妊婦です。

この前の検診で赤ちゃんの推定体重が
3400gくらいあり、私の身長も150㎝と
低めなので『産んじゃった方がいいかもね』
ってことで明日から誘発分娩で入院の予定です😂💓

2人目の出産ですが、かなりドキドキです(´°Δ°`)

2人目の方がまだ楽だった〜とかよく聞きますが
どうなんでしょうか?😣💦

早く会いたい楽しみな気持ちと痛みへの恐怖で
明日までソワソワしちゃいそうです😨

コメント

h-mama-k

2人目予定日超過11日で出産しました!

私も150センチと低いですが、4時間で3490gの元気な赤ちゃんが産まれました^_^

最後の30分くらいは本当に辛いけどそれまでは本当に早いし楽でしたよ♡