※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama (24)🔰
お金・保険

鹿児島市の総合支援資金の振込日はいつですか?今月の振込日を教えてください。社会福祉協議会のホームページに情報がないので、受給者の方に教えていただきたいです。

鹿児島市の総合支援資金の振込日はいつですか?

10月23日に、一回目が振り込まれてました!
今月は何日に振り込まれますか?

社会福祉協議会のホームページを見たのですが
書いてなくて

鹿児島市で総合支援資金受けていらっしゃる方
教えていただけませんか??

コメント

みー

11月23日ですよー!
あ、でも祝日なので24日に
振り込みがあるとおもいます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早くにすいません💦
    前やり取りしてたとこが、なぜかコメント出来なくなっていて...💦
    再延長の開始日を教えていただきありがとうございました!
    もう再延長の申請はしましたか?

    • 2月25日
  • みー

    みー

    おはようございます!
    再延長の手続きしましたよ〜😊
    月曜日に郵送しました🥰

    今回は書類レターパックにて
    郵送しないといけないです!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市内は郵送で良いのですか⁈
    姶良なのですが、また面談みたいで明日行きます!

    • 2月25日
  • みー

    みー

    面談は電話でしますとのとこでしたが
    遅くなっても嫌だったので
    書類取りに行くついでに
    面談は対面でしちゃいました💦

    市内は郵送じゃないと
    受け付けしてくれないです😭

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    ちなみに、前借りた時より少し収入増えたら申請どうですかね💦
    コロナ前よりは減ってますが、ピークの時よりは少し収入増えたのですが...

    • 2月25日
  • みー

    みー

    友人は失業からの再就職して
    それでも少ないから再延長の手続きが
    完了してたので若干増えても
    問題なく審査通るとおもいます😊

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー良かったです!
    コロナの影響で転職せざるを得ず、先月少し上がり、今月また少し上がりで、不安でしたが良かったです!

    • 2月25日
  • みー

    みー

    転職はある意味強みかもですね!
    返す気があります!って
    見せることが大事らしいので🥺

    返す気ないな〜って思われたら
    1発でアウトですもん💦

    若干でも増えて良かったですね🥰

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日返す気がありますアピールしっかりしてきます!

    他県の方で、返すものなので1万でも減ってたら審査通りますよっとおっしゃっている方もいて...
    全国共通にしてほしいです〜

    • 2月25日
  • みー

    みー

    再延長で1万減はさすかに無理かと😂
    申請は生活保護以外の方は出来ますが
    通らないと思いますよ😂💦

    申請の仕方も全部一緒に
    して欲しいですよね‪( ;꒳​; )‬
    訳わかんなくなります💧

    明日頑張って来てください!

    振込は1週間から10日程って
    言ってました!!!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、そうですよね💦
    1万だったらコロナ関係なく残業代とかで変動ありますよね...

    え!めっちゃ早いですね!
    再延長前と同じ日なのかと思ってました!

    • 2月25日
  • みー

    みー

    鹿児島は素早い給付を!って
    言ってるのでなるべく急いで
    振り込みします🥰
    との事でしたよ(^꒳^)♬︎♡
    有難いですよね🥺💕
    10日経っても振り込まれない時は
    連絡して下さいとの事です😊

    1万は全然普通の時でも
    変動ありますよね😂

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鹿児島すごい!
    とても有難いですね!!
    これは市内市外関係なく、そうであってほしいです🙏

    • 2月25日
  • みー

    みー

    ほかの県は1ヶ月ほどかかるみたいですね💦

    鹿児島県頑張って欲しいです🥺
    姶良市も大きな市なので
    頑張って欲しいですね😭😭💕

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月は長いですね💦

    姶良もいい街なので頑張ってほしいです!
    朝の忙しい時間に本当にありがとうございます!

    • 2月25日
  • みー

    みー

    旦那と家を建てるなら姶良…って
    夢見てます😂😂笑

    お互い頑張りましょう!!!🥺

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!ぜひぜひ!
    子育て世帯に優しい街だと思います!

    頑張りましょう!!💪⭐️

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    その後、再延長後、振り込まれましたか?

    • 3月3日
  • みー

    みー

    こんばんは!
    振り込みまだです😂😂
    今週中になければ来週の月曜日にでも
    問い合わせしてみようと思ってます😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    今日やっと書類提出できたので、審査通るかドキドキです💦

    • 3月3日
  • みー

    みー

    審査通るまでドキドキですよね💦
    書類はもう県にあがってるみたいなので
    最終審査をしてるんだと思いますが…
    不安しかないです😭😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終的には県にあがるのに、姶良は2.3週間はかかりますって言われました💦
    めちゃくちゃ不安です💦

    • 3月3日
  • みー

    みー

    今日入金ありました!!!😭😭

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ早いですね!
    姶良も早いといいのですが...

    • 3月4日
  • みー

    みー

    やっと支払いできます😭😭
    姶良も来週ぐらいには入金
    あれば良いですね😭😭😭

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入金待ちどうしいですー

    • 3月4日
  • みー

    みー

    わかりますわかります😭
    お金無いと余裕ないですよね💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕なさすぎて寝る前とかめっちゃ考えてしまいます...
    給付金またないかなーとか思ったりしちゃいます...

    • 3月4日
  • みー

    みー

    不安すぎて寝れないですよね💦
    やっぱり世の中お金ですよね😭

    • 3月4日