※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管が短く、子宮口が3㌢開いている。33週で再入院中。早く産まれる可能性はありますか?同じ経験をした方いますか?

切迫早産で入院中です
子宮頸管の長さも2㌢あるかないかで
子宮口も3㌢開いてます
今日で33週で再入院中です。

今日の張りがこんな感じなのですが
やっぱり早くに産まれてしまうんでしょうか?

同じような経験して早くに産まれた方いますか?

コメント

あちゃママ

私も2人目の時1.7センチで入院しましたが
結局38週4日で産んでいるので絶対早く産まれる訳では無いですね😊
案外もってくれますよ!

ふうしゃ

わたしは入院した訳では無いのですか、27週0日で子宮頚管1センチなく、お腹の張りがいつもより多いかなというくらいだったのですが、緊急帝王切開で産まれました😭

でも今は医療がすごく発達してるのもあって、娘はとっても元気です😌

33週ならもっと元気でいられると思います、入院されてるのでいきなりの出産になっても少しは安心ですね☺️

みかん

切迫早産で入院中、32wで痛みもある張りが10分間隔になり、点滴あげても治らず、大きい病院に救急搬送でさらに点滴あげましたが産まれてしまいました。
入院中とのことですので、心配でしたら早めに看護師さんに言ったほうがいいと思います!診察してもらったり、点滴あげたりで、早産になるのを防ぐことができるかもしれません‼︎32wで産まれましたが、今では元気いっぱい、何も異常ありませんよ🙌