※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたまん
その他の疑問

盛岡動物園に今週末宮城から行く予定です。残念ながら雨予報です。室内…

盛岡動物園に今週末宮城から行く予定です。
残念ながら雨予報です。
室内で遊べるところ知りませんか?
調べるとROUND1が有りますが、小さい子でも楽しめますか?下は三才です。

コメント

塩

・子育てサポートセンター(盛岡駅隣のアイーナ6階、無料)
・子ども科学館(本宮)
・モーリーファンタジー内のスキッズガーデン(盛岡南イオン3階)
盛岡駅近郊で私が思い浮かぶのはこのくらいです。
ROUND1も、こどもが生まれてからは行ったことがありませんが、確かスポッチャでボールプールや滑り台があったような…😂💦

もしお車でいらっしゃって、少し遠くでも良いなら一戸町のこどもの森をぜひオススメしたいです!無料ですけどめちゃくちゃ楽しくて1日遊べますよ😊✨

• えみたまん

えみたまん

ありがとうございます✨
    子供のもりは屋内でも遊べますか?

• 11月4日
  • 塩

屋内でも小さい子でも大きい子でも遊べる所がたくさんありますよ!
    4歳以上だとのっぴぃっていう大きな遊具施設で遊べるので、6歳のお姉さんだときっと楽しめると思います😊✨

• 11月4日
  • えみたまん

えみたまん

ありがとうございます✨
    遠いですが行ってみようかと思います❗
    のっぴいは三才でも親同伴なら入れますか。
    後ごはん持ち込みとか大丈夫ですか?
    質問ばかりですいません😣💦⤵

• 11月4日
  • 塩

のっぴいは4歳以下の子は入れないです💦4歳以下の子供のためにミニのっぴいという滑り台などがある場所が別にあるので、パパとママと別れて遊ぶと良いかと思います!
    のっぴいは私も甥っ子と入った事がありますが、大人でもかなり体力を使います😂💦

お弁当も持ち込みOKです!なんでも広場という体育館みたいな所があるので、皆さん雨の日はそこで食べてます😊
    レストランもあるっちゃありますが、めっちゃ高いです🤣💦

• 11月4日