※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nireiakino
子育て・グッズ

愚痴になりますがこちらで吐かせてください。三ヶ月になる次女がいます…

愚痴になりますがこちらで吐かせてください。
三ヶ月になる次女がいます、
生まれた時から混合で育てています。
ですがおとといからミルク拒否が始まり、全く受け付けなくなりました。
自分でも母乳はそんなに出ている感じはない為明らかに足りないと思うんですが、全くミルクは受け付けません。
昼間は1.2時間ごとに泣き、昼寝や寝るのは抱っこでないと寝ない。
ちょっとご機嫌の時に開いた自分の時間はひたすら私は水を飲み、間食することしかできません。
毎日そんな感じで疲れてきました。
夕方から長女が保育園から帰ってくるのですが、旦那が夜勤勤務が1日おきにある為、3人での生活、特に夕方からが地獄です。

明らかにお腹が空いているのに全くミルクを飲まずに泣き続ける次女に頭がおかしくなりそうです
長女の時はずっと混合で問題なく育っていたので、完母のことが全く分かりません
完母の方ってこんなにも間隔があかないものなんでしょうか。単に私の母乳の量が足りないとは思うのですが

コメント