※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
妊娠・出産

妊娠中で7wでお腹が出てきて、おかしいか相談です。同じ経験の方いますか?

BMI約19の普通体型です。
3人目妊娠中なのですが、7wですでにお腹がポコっと出てきてます💦
悪阻の為、食べ物も少量しか食べられないので食べ過ぎではないです。
1人目の時よりも、2人目お腹が出るの早かったんですけど、3人目となるともっと早くて…
母子手帳もまだ貰えてないのに😭

フワっとしたワンピースを着て誤魔化してますが、服によっては妊婦ってバレるレベルです😭

こんな早くお腹が出るっておかしいですか?
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目7wで既に妊婦とわかるくらい出てました😅💦

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

妊娠初期で、まだ周りには報告しづらいんですけどどうしてましたか?
    妊娠?って聞かれたりしませんでした😭❓
    聞かれたとしても、まだ7wでこのお腹!?って思われるんだろうな〜と😭😭😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目の時は冬だったので厚着とかしてたし下の子抱っこ紐してたのでバレる事はなかったです🤣❤️

• 11月4日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

あ、なるほど♡
    これから厚着の季節だから私も大丈夫そうな気がしてきました🤣❤️❤️

• 11月4日