※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の不倫相手について。今までの流れとして、今年に入って不倫発覚し…

旦那の不倫相手について。

今までの流れとして、今年に入って不倫発覚しました。
前の職場の同僚、独身、こちらが既婚なのは知ってのうえです。
お互い離婚する気はありません。
私は行政書士利用で相手に慰謝料請求したいが払う意思があるのか連絡下さいという旨の内容証明送りました。
期限内に返事なく無視されました。
それ以上の介入は弁護士依頼しないと無理だったので、
お金もなく、もう関わらないならいいやと何もしませんでした。
LINEはブロック削除させてましたが、電話番号も知ってたのでショートメール使ってLINE復活が何度かありました。
その後私の妊娠がわかりました。
それでも相手からLINEの通知きてたこともありました。
私が主人の携帯で勝手に、子供できたからもう連絡しない とLINEしたこともありますが、多分嘘だからとでも言ったのか。
先日、ショートメール発見しました。
妊娠もしてないのに働いてないの?等私の話をしてる内容もありました。
なんで子供できたこと言ってないの?は?
話の流れから、
義親に不倫されたって騒いででも離婚しないで許してあげた私ヒーローとでも思ってんでしょ。あざと。
とかも言われてました。は?
別に許してないし、ヒーローだなんて思ってないしその言い方笑きもい笑
こんな反省もしてない女、悪いことしてないと思ってる女、ばかにされて、妊娠もして、私はどうすればいい?
主人に聞いたら、
以前に私が慰謝料請求したい書類を出したから相手がこっちを訴えると言ってきてる。
訴えられないようにご機嫌とりで連絡返してると言われました。
確かにやり取りの中に義父の名前も携帯も書いてあって、
お父さんの○○さんにメール送ってやるから。
お金回収するから。と書いてました。
たぶん訴えられそうになってるのは本当です。
でも、私はこの女から謝罪もなければ慰謝料も払ってもらってません。
主人も同罪なのに自分だけ悪者扱いされるのは気に食わないという理由からでしょうか。
しかも100~200万要求してるそうです。
にしても、結局私に慰謝料払ってないのに、経済的にもダメージくらってないのに、そんなに主人に請求できるのでしょうか?
ちなみに私は60万請求しようと思ってます。と送りました。
こちらが60万と言ってそれすらも払ってないくせに。
反省の色もないのに。そんなことできるんですか?
じゃあ私もこの女を訴えたい。
義父の名前と携帯を入手したのも職権乱用です。違法です。
こいつの会社に行って密告して社会的にも抹殺したい。
主人を訴えたいと言ってるくせに、
自分が1番じゃないとやだ、優先してくれないとやだ、
同時に2人(嫁と自分)とセックスとか気持ち悪い、
前みたいにおはようもおやすみもメールしたい、
たまには夜電話してほしい、今顔荒れててもう抱きたいって思ってくれないかも等送ってました。
まだ好きなの?頭おかしくない?
というか既婚者って知ってるくせにセックスしたいとか思うお前も大概きもいわ。
なに抱いてもらう前提で言ってきてんだよ。
主人も確かに全てに返事はしてなく、あしらってるようにも見えます。でもやっぱりいい気はしません。

長文、まとまりのない文章ですが、、
感情のままに吐き出してしまいました。
主人が悪いです。主人への批判はいりません。
ただ、この女が訴えると言ってることは可能なのか
その場合私も訴えることは可能なのか
どのようなことができるのか
それが知りたいです。
もうどうしていいかわかりません。
でも弁護士依頼したらそれなりにお金かかりますよね。

コメント

AL

めちゃくちゃですね😊
何に対して慰謝料請求してくるんでしょうか?意味不明です。

弁護士に頼むのが1番だと思いますが無理なら警察に個人情報を不正入手して脅されてるって相談しに行っちゃいます😊

  • ままり

    ままり

    何に対してなんでしょう、、
    女からお金借りたことはあるみたいで、計いくら借りたのかは教えてくれません。
    あと2~3万返すとは白状しましたがまだ黙ってることありそうです、、
    警察に相談したらその後どうなるんでしょうか😔
    こちらもあとで何かされたりとかするのかなと怖いです。

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰 

相手の方、独身なんですよね?
W不倫で、こちらが離婚してないのに相手は離婚するという場合なら慰謝料に差額があっても納得ですが…
なんて訴えてそんなにお金取るつもりなんでしょうか。
改めて不倫の件と違法に義父の名や連絡先を入手したことに対処させてもらうと言ってみてはいかがですか?
家は知られてるんでしょうか?
お金を取るよりもとにかく関わりたくないということならブロ削&番号変更で連絡取れなくするのが手取り早いかと思います。

  • ままり

    ままり

    独身です。しかも主人の前にも不倫経験ありそうなLINEがありました。
    主人が連絡先入手の件で情報漏洩だからこっちも訴えられるよと言ったら、別にいいと言われたと。もうメール自体消去されてるのでほんとにそんな会話があったかは不明ですが。
    家は知られてるかわかりません。でも同じように職権乱用して調べることは可能です。
    主人のこともどこまで信じていいか分からず、番号変更させてもまた連絡とるんじゃないかと不安です。

    • 11月4日
💘

え?
その女が慰謝料請求って…ww
何の慰謝料やねんww
そんなのが可能なら世の中慰謝料請求ばかりですね😂

家族(義父さんやhさん)の連絡先まで出して脅してお金くれと言われてるって警察に言ってやったら良いですよ!
勿論その文章は消さないでおいた方が良いです!

そんな反省もろくに出来ないアホ女は法で裁いてやればいいですよ!!

  • ままり

    ままり

    女からお金借りてたことあるらしく、それもまだ全部返してないぽいんですが、それも含めて慰謝料とかってあるんでしょうか😔無知すぎて😔
    警察に言ってその後どうなるんでしょうか、、こちらが逆に訴えられたりとかが怖いです。
    義父の名前と携番出してきた画面は写真で保存してますが、文章もなんか支離滅裂?でわかりにくく。
    主人の携帯からメール自体消去されてしまいました。
    その後も都度消してるのかやり取りしてるのか不明です。
    主人にはもう来てないし多分来ないよと言われますが信じていいのか、、

    • 11月4日