※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーこ
妊娠・出産

先週の検診で胎児の体重が3500gと言われ、次の検診まで陣痛がなければ計画分娩することになりました。お腹がパンパンで苦しく、出てきてほしいと思っています。

先週37週の検診で3500gあると言われました😂次の検診までに陣痛がこなければ計画分娩しようかーって言われたのですが、どんなことをやるかドキドキです!笑
もうお腹もパンパンで苦しいです😂早く出ておいでー!独り言でした!笑

コメント

me

私も今日3200あるといわれドキドキしてます😆笑

もう直ぐ出会えますね😆

• しーこ

しーこ

どんだけ大きな子が生まれてくるんだろうとドキドキですよね!
    お互い頑張りましょう😀

• 11月4日
ハニーハント❤︎

私は38週4日で3000gくらいだねと言われ、39週4日はエコーなしの内診のみで3センチ開いてるから1週間以内に陣痛きてると思うけど来てなかったら来週の検診(40週4日)はもう入院にして誘発しよう!と言われてます。
明日が予定日で40週突入します。
陣クスはほぼ全部試したんですがなーんにもなくて。毎日お腹重いし、上の子と思いっきり遊んであげられないし、いつくるのかソワソワ落ち着かないし…早く出てきて欲しい😫
経産婦は早めに生まれるってよく聞きますけど一体いつ陣痛くるんでしょうね😩
スイマセン。どこかで吐き出したくて…愚痴ってしまいましたm(_ _)m

• しーこ

しーこ

正直、先生たちのもうすぐ生まれる、まだ生まれないはあんまり当たらないですよね!
    もう少しですね😃
    一緒に頑張りましょう♥️

• 11月4日