※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

そういえば、来年から保育園って話を実家でしていて実母に「えっ?3人と…

そういえば、来年から保育園って話を実家でしていて実母に「えっ??3人とも?あんた楽になるじゃん!?私、仕事辞める意味ある!?」って言われて前から保育園入れるってパート先決まったときに言ったし願書の時期にも話したし💦楽になるじゃん!って実際、仕事とそこからお迎え行ってからの家事とか考えたら自分の中では今とは違うかたちで大変だなとは思ってたんだけどな。楽になるのかな?子と過ごす時間は減って毎日パート行くわけではないから自分の時間もできるって意味では少しはラクになるかもしれないけど。。。仕事辞めるのだって自分で決めたんじゃないの(ー_ー;)?ペット(犬)とのんびり過ごしたいから辞める!って言ってたやん😂おまけで子守りも頼まれればいつでも行けるよ!的なことは話してたけど😅その時も来年は保育園かもしれんしぃ~って言ったやん🤦ホントに話聞いてないんだから😓そうでなくても前から「辞めたい」意思はあったみたいだから何も口出さなかったけど。。。
これからどうするんだろ?実母に代わって姉が就職するらしいけど。しばらくは監督?教育係として一緒に働くみたいだけどその後はどうするんだろ?引退延期するのかな🤣でも親子で働きたくないって言ってたしまぁ、辞めるんだろうな😅

コメント