※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

初マタの方が、出産に不安を感じています。マタニティライフを送る中で、出産についての症状や経験を共有してくれる方がいらっしゃいますか?

33w3d 9月に出産予定の初マタです(^^)
私は、軽〜い食べ悪阻があっただけで
吐いたり寝込んだりという事がなく、
お腹の子もすくすく元気に育ち、9ヶ月になりました^_^
そして、生理痛などもあまりありません❢❢
陣痛など、生理痛の酷いやつと聞いた事がありますが、あまり想像が出来ません(>_<)
出産が近付くにつれ、少しずつ怖くなってます(´;ェ;`)
出産された方、また私と同じように
何の症状もなく(?)マタニティライフを送られてる方、いらっしゃいますか??

質問がバラバラですみません。。
安産菌くださいm(_ _)m

コメント

びーた♡

私は全く何もなく妊娠してる事を忘れちゃう位でした笑
体調の変化も食生活も何も変わらず出産直前まで旅行行ったり元気そのものでしたよ♪
予定日の10日前に1人でお墓参りやマタニティフォト撮りに行ったりしてました。
予定日3日前にも劇団四季やコンサート行く予定でしたが1週間前に破水から出産しちゃいました。
もちろん陣痛は痛かったけど破水から4.5時間で生まれました♡
しまじろうさんも安産だといいですねー♡

• しまじろう

しまじろう

早速、返信ありがとうございます(o゚▽゚)
    私も、自分自身が妊婦なのを忘れるくらいです😅
    安産が良いですね♡

• 7月24日
むぎちゃん♡

39w5d、初マタです(*^^*)

私も悪阻軽い方だったとおもいます♡風邪のようなダルさ、気持ち悪さがあったぐらいで耐えられる程度でした!期間もきづいたら終わっていたってぐらいです♪

陣痛についてわ私わこれからなのでお答えできませんが出産レポをいろいろ読んでいると人それぞれですよね😊
私ももう少しなのでドキドキしています(>_<)
ただ声を荒らげない、呼吸をきちんとする!を今のところ目標にしています♡

週数わ違いますがお互い頑張りましょうね✊✴

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます(*゚▽゚*)

私は、本当に何もなくて期間的なものは無かった気がします(*^-^*)
    私もいろいろ調べて、慌てない様に、いろんな先輩ママたちに聞いてます(o˘˘o)

むぎちゃん♡さんが、安産でありますよーに:*:・(*´ω`pq゛

• 7月24日