※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分が具合悪くなったときみなさんどうしてますか?頼れる家族も近くにい…

自分が具合悪くなったときみなさんどうしてますか?

頼れる家族も近くにいなくて、ご主人も仕事の融通きかない人

昨日ほんとしんどかった😭

コメント

まい

最低限のこと(子どものごはんとか)だけして、あとはテレビに頼ってなんとか過ごしてます笑

• ママリ

ママリ

やっぱり最低限のことは自力ですよね😭子どものおむつ、ご飯、夕飯作り誰か助けて〜!ってなりました😂

• 11月4日
  • まい

まい

ですね😅
    なんとか生きることだけ考えるって感じです笑
    おむつもうんちしない限り放置してましたね💦
    ごはんもレトルトのカレーです😅

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうなりますよね💦レトルトでもきちんと用意するのが素晴らしいです!昨日の娘の朝ごはんせんべいでした😭次いつ体調悪くなるかとヒヤヒヤですね💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

去年のこの時期、自分と息子同時にダウンして本当に瀕死状態でした😱

どうしようもないので、すべてを放置して、生きる延びることに全エネルギーを注いで過ごします。笑

(家事は放置、息子のご飯はレトルト、あとは何とかして病院行って薬もらって何とかして睡眠時間を確保する)

• ママリ

ママリ

大変でしたね😭なんとかして病院、睡眠ってところが凄くわかります、、なんともならないけどやるしかないって本当心折れます💦

• 11月4日
もも

同じく数日前、体調をこわし横にならないとしんどいほどでした。

最低限のことをして、後は子供にDVDを見せたりして自分は横になり、ひたすら旦那が帰ってくるのを待ってました😣

しんどいと何もできないのは仕方ないですよね😣

• ママリ

ママリ

やはり最低限のことはされてるんですね😭その最低限のことさえ人にお願いしたい〜って今回は身体よりメンタル削られました😅次は高くてもお手伝いさん頼んでやる!と決めました、、

• 11月6日
ハゲッピー

最低限の事だけして横になります😭夫も今じゃ理解ある方になったけどつわりでどんどん痩せてって食べれない中
夕飯作れてないと舌打ちしたりイライラされるから夕飯はお弁当作ったりでしんどかった思い出あります😭

• ハゲッピー

ハゲッピー

夕飯や朝のお弁当作ったりででした!めちゃくちゃ誤字った!笑

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

誤字の訂正までご丁寧にありがとうございます😭お弁当もご飯も作ってたなんて凄いです!きっとハゲっぴーさんがしんどくてもきちんと出来ちゃう人だからご主人も甘えちゃってたんですね😮理解してくれるようになって良かったですね😃

• 11月6日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

産まれて2ヶ月くらいなってから徐々に…って感じでした😂それまで夜泣き酷すぎて落ち着いてから手伝うようになったのでおせーよ!ってツッコミ入れたくなりましたが(笑)

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ほんとツッコミ入れたくなりますね!でもそれでも変わらない人も多い中素晴らしいです😍お互いもっともっと主人が協力的になって戦力になってくれることを祈りましょう😭

• 11月6日

子供のご飯はレトルトや冷凍、昼間はDVDに頼ります!

• ママリ

ママリ

やっぱり便利なものに頼る、に限りますね😭✨

• 11月6日