※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。まだ里帰り中…。実家で母に頼りぱなし。初めての育…

愚痴らせてください。

まだ里帰り中…。

実家で母に頼りぱなし。初めての育児だしわからないことだらけ。

兄家族もチビをよくみてくれててすごく助かってるんです。

でも、姪5才にヒビイライラ(-_-#)

チビが動くたびに、『手動いたよ』『足動いたよ』『なんでミルク飲むの?』ってのと、毎日②、毎回②それと、『なんで?なんで?』『○○○動いた』って近くで毎回言ってきて…だんだんウザクなってきたΣ( ̄皿 ̄;;

だっこして、ウロウロ歩いてると、金魚のふんみたいにくっついて歩いてくるし。せっかく寝かせたのに、ほっぺツンツンして起こすし(-_-;)

ミルク飲ませてる所でボールで遊んで、チビのほうに飛んできて、私はマジぎれ。

姪5才には、ウザサしかないわ(-""-;)

そんなイライラしてる中、昨日の夕方チビのお風呂についてイライラ(-_-#)

兄は仕事で遅くなるから、母に入れてもらうつもりでいました。『姪がお昼寝中に』

母がマゴマゴしてる間に姪起きるし。

あんのじょう、姪は私も入るー♪って言ってきて私は母にブチぎれ。

そしたら母に『一人でいれなさいよ。一人でいれられないくせに』って言われた。私『じゃーいいよ、勝手にチビ風呂にいれるし』って言って一人でチビをお風呂に入れてあがったら、母『あら、入れられたの?』って言われた。

私がチビをお風呂にいれないのは、甥っ子、姪がチビ入れてると、お風呂に一緒に入りたがるため。私には墨入ってて一緒に入れません( ´_ゝ`)

早めに旦那がいるアパートに帰ることも考えてみたけど…(゜_゜;)
まだ無理(-""-;)

せめて、8月いっぱいまでいたい。

あーどうしょう…(-_-;)

長々、くだらない愚痴すみません(T-T)

コメント