※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
子育て・グッズ

娘がお風呂で痛みを感じ、父親が洗い方を心配しています。一緒に入るべきだったか悔やんでいます。どうしたらいいか悩んでいます。

ここ最近珍しく娘がママとお風呂に入りたい!と言うようになった。

洗い物やら何やらで私の入浴は20時を過ぎるのでいつも通りパパと入るように諭す。

今朝、お股が痛い。と
何で?と聞くとパパがお風呂の時、
こうやってゴシゴシするから!と言う。

外側がただれて少し赤くなっている

石鹸で洗い過ぎなだけ?
いや…もしかして。。
実の父親でそんなことってある???
いや、もしそうだとしたら。。

震えと何で一緒にお風呂に入ってあげなかったのか…と後悔で涙が出でくる。
ごめんよ、娘。

どうしたら良いのだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

単に、異性だから扱い方が分からなくて雑なだけだと思いたいですね…

• 怪獣娘

怪獣娘

そう思いたいです。
    …が、性欲がやたらに強い旦那なので娘の言葉を聞いた時震えました。

• 11月4日
mini

普通にご主人に娘がこう言ってるよーって聞いてみてはどうですか?😄

私も息子に「お母さん、あんまり引っ張ったら痛い」っておちんちん洗う時に言われたことあります🤣

異性だから扱いがわからないだけじゃないですかね🤔

machan

それはさすがにないんじゃないですかね・・・😅とゆうかそう思いたいです😭

わたしだったら旦那にいつもどう洗ってるの?赤くなっていて痛いっていってるんだけどって注意してやり方見ます!それで明らかにゴシゴシ強くしてるならただ雑な洗い方だから、優しい洗ってきをつけて~っていいます!
でも見てそれくらいなら赤くならないな~って感じの洗い方はら分かりませんね😭
もしそうだとしたら最悪ですし気持ち悪いと思います・・