※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
サプリ・健康

注)画像有 今妊娠32週なのですが、半月くらい前からどんどん霰粒腫が大…

注)画像有 
今妊娠32週なのですが、半月くらい前からどんどん霰粒腫が大きくなって、とうとうここまで大きくなりました😭
去年霰粒腫の手術をしたのですが、今までの人生で1番痛かったので手術はさけたかったけど、ここまでなったらもう手術しないと無理ですよね…
妊娠中に霰粒腫の手術した方っていますかね?😔

コメント

むー。

痛々しいですね💦
眼科に行き、妊娠中でも今考えられる方法を聞いた方が安心かと思います💡
ちなみに私も息子産んだ後で霰粒腫になり、目薬だけでは腫れが引かなかったので先月ステロイド注射しました💡
また、ご存知かと思いますが「手術」という名前のついたものをすると保険下りる場合がありますので、生命保険等に加入されてる場合は是非とも聞いてみて下さい💡

• ハル

ハル

今日検診で、先生に聞いたら、今のうちに手術しときなって言われてしまいました😱

めちゃくちゃ痛くなかったですか?💦
    私が去年手術した病院が下手だったのか、去年の手術は本当に痛すぎて、痛いーってずっと言いっぱなしで涙ボロボロで身体もガチガチの20分くらいでした…😭

保険は去年確認したらおりないと言われ、そんなにちゃちい保険じゃないのにクソって!ってなりました😅

• 11月4日