※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
その他の疑問

石川県金沢市(白山市寄り)のみなさま、歯医者はどこへ行かれていますか?…

石川県金沢市(白山市寄り)のみなさま、歯医者はどこへ行かれていますか?
おすすめがありましたら教えてください(><)

また、ここはやめたほうがいいよ!という意見も聞きたいです。

中屋に引っ越してきましたが、腕や口コミなど分からず、、
家のわりと近くに垣内歯科クリニックさんがあるのですが、そこの評判をご存知な方がいらっしゃったら、それも教えてほしいです💦

コメント

金沢市の中嶋歯科医院に通っています🤗
先生たちも優しくておすすめです👍🏻
ただ人気すぎて予約がなかなか取れないです😂

ななみ

金沢ではないですが、野々市の御経塚にあるめばえ歯科は先生も若くて優しく、新しいので院内はとてと綺麗です✨
スリッパが除菌されていたり、コロナ対策もしっかりとされています😊
中屋だったら近いので通いやすいかなと思います!

とも

金沢の駅西にある、雅歯科いいですよ。丁寧で早くて、予約も比較的とりやすく、通う日数も少ないです。

医療センター出身の先生と助手の方で手際がいいです。

ママリ

歯医者とは関係ないですが、わたしも中屋に住んでるのでなんか親近感湧いてコメントしちゃいました😂笑
歯医者は岡部歯科行ったことありますけど、個人的には院内は古いしお年寄り向けだなと思ったので、あまり良いなとは感じなかったです😂次は行くとしたら違う所探すと思います😂

maimai

遅くなり&まとめてのお礼になり申し訳ありません!!!

皆様ありがとうございます😭
体調崩しているうちに歯の痛みがなくなってしまったのですが、逆に怖いので早めに問い合わせてみます。

本当にありがとうございました😭✨✨