※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽよ
家族・旦那

心が痛くて涙が溢れます。やっぱり子供が出来たらセックスレスになるの…

心が痛くて涙が溢れます。

やっぱり子供が出来たら
セックスレスになるのでしょうか?

旦那31歳 私24歳の夫婦です。

出産後、1度もセックスをしてません。
旦那から誘ってくることは無くなり、
不安になって聞いてみたら、
私も他の人も含めてしたいと
思わなくなったと言われました。

私は毎日でもしたい人です。
でも旦那はする気が無い、
したいと思われないのは、
私の女性としての魅力を感じていないのか。
私のこと嫌いなんじゃないか。

浮気をする気持ちはありません。
でも寂しすぎて誰かに話を聞いてほしい。
ナイーブな話しなので聞きにくい。
引っ越して県外に来たので、ひとりぼっち。
全てマイナス思考なのは解ります。

最低でも週1はしたいのですが
誘われません。
私が誘っても断られるか
誘う前から明日は忙しいから早く寝なきゃ、
と前々から言ってきます。

する気がないししたいと思わないって、
気持ちが私には理解できません。

11/13から2カ月半旦那は出張です。
休みの日はできるだけ帰ってくるとかいってたし、
仲が悪いわけではありません。

でもそれもあって、
私はなんかキツくなってきました。
優しい旦那だけど離婚したいとか
思ってしまい、私の器の小ささに胸が痛みます。

こういう時ってどうしたら良いですか?

コメント

空色のーと

ご主人にとって、女と言うよりも、家族になったんですかね…。

我が家は私の方が性欲ゼロなので、月に2回くらいは仕方ないので応じてますが、なくても全然困らないです💦

浮気願望はなくとも、ご主人の気持ちを変えるために「浮気公認」を迫ってみては??

  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    そうなのですかね…
    私も空色のーとさんみたいに
    性欲が無くなれば楽に生きられるのかな…
    浮気公認とはどうやって迫ったらよいですかね?

    • 11月4日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ストレートに聞くのが1番です。
    男は回りくどい会話は好きじゃないので、セックスを断られた時に、「もう私とするつもりがないなら、浮気を公認して。」って💦

    • 11月4日
  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    明日言ってみます!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

出産されてから、美容室行ったり、おしゃれや自分へのご褒美?などしてますか??

わたしも出産して(妊娠してから😂)してません😂もうすぐ2年になりそうです!うわ!今数えて自分でビックリしてます😱

わたしもたまに不安になって聞きますが、お互いハグやチューはする(お互いと言いましたが私が甘えたなので、チューしてー!やギューしてー!と言って、旦那はする感じです😂)

美容室出産して一度も行けてません😂

もとからない女子力がさらにレベルアップしてます!😂(スネげボーボー、肌はシミ、くすみ、眉毛ボーボー😂抜く暇整える暇無し😂)

セックスレスは離婚の原因多いらしいですよ!

だって、結婚生活長いのに、近くに好きな人いるのに、スキンシップもまともにできないなんて、遠くにいるより辛いですもんね😭
なので離婚考えたくなる気持ちわかります!

何が言いたかったというと😂
旦那さんへのそーゆー気持ちや言葉で落ち込むより、そーゆー事を考えてしまう時は自分のためにできる事を考えるといいんじゃないかなー?と思いました😍✨
ご褒美!自分が可愛くなる為に何ができるかなー?😍✨美容室行く?たまにはネイル?いや、マツエク?✨好きな洋服や可愛いイヤリング、ピアスなんてネットで見え見て、つけるのワクワクするのも楽しいですし、ストレッチしておしりアップや、姿勢よくするストレッチやらして、体のラインを整えるのも自分のためにもなるし、それら全て旦那さんのためにもなる気もします✨🥰
ゆきぽよさんがキラキラしてると旦那さんも気持ち変わってくるんじゃないかなー?✨😍

と、わたしが自分で考えてそー思って、やろうと思ってたりやりだしてることを書いてみました😂☺️✨

旦那がそれでどーなるかはわからないけど、自分的に自信も出てくるして悪いことはない気がして☺️🥰💕

  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    そーですね!
    他のことに方向転換する!
    その方が明るくなる気します!美容室行こうかな!😂

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容室行きましょ!行きましょ!😍💕
    わたしも近々美容室行きます!✨🥳
    どんな髪型にします?✨🥳わたしはインスタとかで髪型検索したりして、保存して画像集めしてます!🥳💕
    楽しいですよー🥰

    • 11月4日
ままり

家族として意識し出したら生物的にそう言う感情なくなる人が多いみたいですよ!
しみけんが言ってました。笑

  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    そうなのですか…
    他の人にめが行くのですか?
    しみけんってだれですか?

    • 11月4日
ままり

難しいですよね😣😣
我が家もそれで何回も喧嘩しましたし、何回も泣きました。
主さんと同じで私は毎日でもしたい派ですが、夫は全然したくない派です。
息子の妊娠発覚時から息子が2歳近くになるまでレスでした。

向こうからはもちろん誘ってきませんし、私から誘ってもなにかと理由をつけられ断られます。
毎日ハグやキスはしてくれますが、それより深く愛されたいと願ってました。
私はどうにか泣きながら自分の気持ちを伝えて、せめて月イチでも良いからしてほしいといいました。
2年半ぶりの仲良しで娘ができました。
なのでまたレスになり、きっと産後もレスのままです。

息子を妊娠する前は週3とかだったので、余計に寂しく悲しく辛いです。
お気持ち痛い程分かります。
愛されたいんですよね。
キスやハグでは埋められない心の隙間を埋めて欲しいんですよね…。
自分に魅力がないのかと落ち込みますよね…。
すみません、大したアドバイスできなくて。
ただ本当に同じ気持ちです。

  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    同じ気持ちの方、共感してくれる方がいてよかったです。
    もう強く生きていくしかないですよね。私も旦那と向き合って意見を交わして理解して行こうと思いました。コメントありがとうございます☺︎

    • 11月4日
まあ

旦那36 私27 です!

立ち合い出産して、それを見てから
出来なくなったとかなのかな😢?

妊娠中にした時に、なんとなく
怖く感じた時があってとかかな😢?

男の人っていつまでも出来そうだと
思ってたけど、早い人は
30超えるとそういう気持ちなくなる
人もいるみたいですよ😢

  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    立ち合い出産ではないです。
    そうなのですね…
    困ったものです(T-T)

    • 11月4日
  • まあ

    まあ

    うちは結婚6年目ですが
    毎日迫ってくるので、
    逆にないのが羨ましいです😢

    • 11月4日
  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    何事もほどほどですね!

    • 11月4日
ママリ

お気持ちわかります、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
けど、7歳も歳が離れていたら愛情はあっても性欲に差が出てしまうのは当然なのかなと...。にしても県外で友人いなくてただでさえ寂しいのに旦那さんに営みを拒まれるのはわりと心がしにますよね😓
離婚はいつでも出来るし、もう少し様子見てみよーって感じで気持ちを軽くしてみては😣あと、旦那さんが優しいなら、お子さん1日見てもらう日作って自分磨きを楽しむ日にするとか?😣

  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    年齢差もあるかもしれません。
    もう少し様子を見てみます!
    ありがとうございます☺︎

    • 11月4日
ぴよぴよ

うちも出産してからぜんぜんしてなくて💦なんなら妊娠中もわたしが吐きつわり最後まで終わらなくて🤣
体調悪すぎてできませんでした!!

再開できたのは、つい最近でしかも一度だけです!

男性も、女性も、
もちろん人それぞれに性生活への関心とか違うけど、
家族になった!ってことですよね☺️

家族になると近親相姦を避けるために、本能が性欲をなくさせるって聞いたことありますよ!

でも寂しい気持ちありますよね!!
わたしは最初寂しかったんですが、最近は子育てに疲れすぎて誘いを気づかないふりしてスルーしてますよ…

旦那さん、もしかしたら優しさもあるかもですよ?
育児で疲れてるだろうから休ませてあげたいとか☺️
誘ったら悪いかな?なんて考えてたりもするかも!!

他の方もおっしゃってますが、まず自分自身を好きになれるように楽しいこと探してみましょう♩
笑顔が増えるとキラキラして見えるし、表情明るくなるし、気持ちも晴れるし、、
自然と魅力を感じると思います☺️

🧸🌈

わたしと旦那の歳もいっしょで状況も同じです!!😭

わたしは最近思ったのはやはり年上だから仕事から帰って疲れてるとそういう気分にならなかったりもあるのかなーと思ってます。
わたしは疲れても旦那とくっ付きたい!したい!と思いますが旦那はそんなに思わなく疲れたら寝たいとおもうみたいです😭

付き合った時は違ったのでやっぱり年なのと毎日いっしょだからもあるかなーと思いました。
昔は週一とかで会うとそのままその流れになりましたが毎日いっしょだと家族になりなかなかそういうタイミングもないのかなぁと思って解決方法ないなと思って悩んでました😭

これで解決にはならなく申し訳ないですが同じ状況だったのでコメントしてしまいました。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります

離婚危機に陥ってます

3人目妊娠中ですが、もうくっついて来ないでほしい。母親にしか見れない。触れてほしくもない。
嫌いでもないし好きかもわからない。普通。と言われてます。

泣いて問題解決させたこともありましたが、それがずっと引っかかってたみたいです。

だから泣いて解決したりとか、相手を責めたりしないで下さい。

腹も立ちます、虚しく、悲しくなります。

もう私たちは仮面夫婦ですが、話し合い。大切だと思いますがどうかこうならないために、解決策がありますように。。

自分を責めないで下さいね。

ドキンちゃん

つらいですよね、。
うちも同じで、似たような方がいてわたし自身救われています。
うちは、
俺にバレなきゃ浮気してもいいけど、バレたら即別れる。
と謎なことを言われています。
これから先どうすればいいんだろうと悶々と考えています。