※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

旦那と喧嘩からの仲直りして、今日子供たち寝て、ゆっくり夜一緒に凄そ…

旦那と喧嘩からの仲直りして、
今日子供たち寝て、ゆっくり夜一緒に凄そう~🤤と思ったら
寝かしつけで寝落ち!!(旦那が)
てか旦那はほんと寝かしつけでほぼ寝落ちする!!
起きてこいよー!!!!笑

パパってすぐ寝落ちしません??😂
まぁ疲れてるのかな。
でもわたしも疲れてるけどな。
やる事あるから意地でも起きなきゃと思ってるから起きれるのかな🤣

コメント

はむ

わかりますー!
うちの旦那もすぐ寝落ちします💦
起きるって言いつつ朝まで寝てます😑
しかも子供よりも寝るの早くて誰よりも先に寝ます😂

  • れいな

    れいな

    わかります‪w‪w
    うちの旦那も寝かしつけられてます笑
    夜は一緒にのんびりしたい時ありますよねー💗

    • 11月3日
ぴよぴよ

寝かしつけなのに寝かしつけられてます笑

意地でも起こして2人で過ごします😂💓

  • れいな

    れいな

    うちも寝かしつけられてます‪w
    わたしなんか妙に頑固で素直になれないんですよねー!!
    起きて!とか一緒にいたい!とか言えなくて😂😂笑

    • 11月4日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    素直になれないなんて、、、可愛いです💕
    言ってみましょ🥰可愛いなぁって言われますよきっと🥰

    • 11月4日
  • れいな

    れいな

    なんかバカにしてくるんですよね!!笑
    それがなんか嫌です😂😂笑

    • 11月4日