※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたくもち
その他の疑問

最近ママリのアイコンでお母さんと子どものイラストみたいなのをよく見…

最近ママリのアイコンで
お母さんと子どものイラスト
みたいなのをよく見かけるのですが、流行っているんですかね?😳

なんかかわいいなぁーと思って☺️

コメント

ままり

私がアイコンにしてるのは、結構前ですがママリで無料ダウンロードできたやつです💡
これの他に抱っこ紐してるイラストもダウンロードできましたよ!
これらの事でしょうか?可愛いですよね☺️

• おたくもち

おたくもち

そうです🥺❤️
    かわいらしくてなんだろうなーってずっと気になってました😊
    お子さんもうちょっと大きいバージョンの方もいますよね😳
    ママリの無料ダウンロードとはなんのことでしょうか?🥺💦広告ですか?🥺

• 11月4日
  • ままり

ままり

確か何かの節目の時だったと思うのですが、ママリの公式がこのアイコン画像を無料プレゼントっていうイベントをやってたんです💡2年くらい前ですかね🤔
    今、過去のお知らせを辿ってみたのですが見つけられなかったので、期間限定のイベントだったのかもです💦

• 11月4日
  • おたくもち

おたくもち

そうなんですね🥺
    そういうのがお知らせに出てくるんですね🤔✨
    今までお知らせは全く見てませんでしたが、今度から気にしてみます😂
    ありがとうございました😊✨

• 11月4日
  • ままり

ままり

例えばなんですが、2018年1月1日のお知らせで犬の壁紙がダウンロードできると思うのですが、こんな感じで期間限定でダウンロードできたと思います!うろ覚えですが💦

• 11月4日

このシリーズもありますよ!ピクルーの親子メーカーで検索すると出てきます😃

• おたくもち

おたくもち

わ!検索してみます😳❤️✨✨
    ありがとうございます😍✨!

• 11月4日