※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日入院して計画分娩。前駆陣痛らしき症状あり、不安もあるが乗り越えられる気持ち。無事に元気な子供が産まれますように。今日は早く寝ます。

明日で41w0dになるので、入院して計画分娩に。
予定としては明日朝イチ入院して、ラミナリア挿入して1日様子見。翌日から促進剤使用のお産を目標にするそうです。

お産の進みがゆっくりで前回の検診で泣いちゃったものの、今日は朝からおしるしが数回、前駆陣痛らしきものがきたりなくなったりで少しホッとしています☺️
今まで入院なんてしたことないから、入院生活に対しての不安とかが強いけど、今の感じならなんとか乗り越えられる気も。

とりあえず明日は朝が早くなるから、今日は早く寝て備えます。
どんな形であれ、無事に元気な子が産まれてくれますように。

コメント

りんご

私も出産の時、促進剤を使いました!
もうすぐ、赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください✨✨

  • りり

    りり

    無事会えました🥺
    促進剤しんどいけど、早いですね。笑
    ありがとうございました!

    • 11月5日