※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

23週ごろの頻尿の間隔や水っぽいおりものについて教えてください。

頻尿って、23週~くらいの週数でどれくらいの間隔でお手洗い近くなりましたか?もしくは、なってますか??
あと、水っぽいおりものってでますか??

コメント

かな♡

30分に1回のペースで行ってました💦
水っぽいのでてました!

• くるみるく

くるみるく

かなり行ってたんですね💦💦

あ~...よかったです😣 昨日くらいからおりものが水っぽい感じで、え~?こんなんでる??でもそんなどばっとちゃうしな~...ってかんじで不安だったのでよかったです😊

• 7月24日
  • かな♡

かな♡

出産したら戻りますよ( ´艸`)

おりものシート必需品ですよね💦

• 7月24日
ペンちゃん

私はかなりトイレが近かったです。妊娠初期から近かった気がします。出産間際は行ったのに、すぐに行きたい!って。「また!?」って良く言われてました。看護士さんからも言われてました(笑)

• くるみるく

くるみるく

6ヶ月終わりかけのころから
    なんかやたらトイレ行ってるやんと彼氏にゆわれて、頻尿やねん!って言ってたんですけど、こんなもんなんかな??と心配になって。。
    出産間際だとかなり大変そうですね💦💦

• 7月24日
  • ペンちゃん

ペンちゃん

促進剤使ってたんですけど、お腹に心音測る機械!?着けるんです。イチイチ看護士さん呼ばなきゃいけないし、また!?って言われるし。分娩台上がっても最後の最後まで行きたくて。
    出産してからもトイレかなり近いんです(ーдー)

• 7月24日
  • くるみるく

くるみるく

大変だったんですね...。😣
    ちなみに、こんなこと聞くのは恥ずかしいようなおかしいような気がするんですが(..;)
    出産中、便意にかられることがあるってきいてすごいびっくりしたんですけど、そういうのはありましたか??

• 7月24日
  • ペンちゃん

ペンちゃん

看護士さんが、「ある」って言ってましたよ。私は小の方を取ってもらいました。それでもすぐに行きたくなってました(笑)

• 7月24日

いま28週ですが、昼間は意識してないけど夜中は3回ぐらいトイレに起きます。

• くるみるく

くるみるく

私も夜中はなんかおおいです(・д・)

• 7月24日
Gママ

私も妊娠してからトイレの回数が、自分でも驚くほど増えました!
昼間は2時間に1度くらい、夜中は1~2回くらいですね。
その分、なるべくこまめに水分をとるようにしています!
夏バテしないように気をつけましょう(*^^*)