※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい@1人目妊活
妊活

クロミッド5日間飲み終わり、排卵可能性あり。出血は排卵出血か。タイミング取るべきか悩む。先生はタイミングでも妊娠難しいと言及。

生理7日目からクロミッド5日間飲んでいて、本日クロミッド飲み終わって3日目です。今のところ原因不明の不妊ですが、初めて飲みました。

昨日、卵胞チェックに行った際に3つほど排卵の可能性があるけどまだ排卵はしないといわれて大きさは14〜15mmほどと言われました。

さきほどトイレに行ったら下着とティッシュにまあまあの量の血がついておりまして、これは排卵出血というものでしょうか??
本日タイミング取るべきでしょうか😭
先生には避妊なしでタイミングとってもいいけど、妊娠にはつながらないと思うって言われてるのでどうなんだろうと思っています😣

コメント

ママリ

さすがにまだ排卵には早い気がします、、😵👍

• まい@1人目妊活

まい@1人目妊活

この出血で他に考えられることって例えば何かありますか😢?

• 11月3日

誤認識してたらすみません!
つまり生理から15日目ってことでしょうか?
もしそうなら、排卵日付近な気がします。
先生には相談されましたか?
出血の理由って色々考えられるので、先生の診断を受けた方が安心かと思いますよ。
不安だと思いますが、何ともありませんように!

• まい@1人目妊活

まい@1人目妊活

14日ぐらいになるんですかね!
    昨日、先生には排卵まだだよーと言われてて、明日にまた病院行くので聞いてみます😣
    ありがとうございます😊

• 11月3日