※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が再発し、唐揚げを作る予定だったけど、夫に話してしまった。皆さんはから揚げかお茶漬けか、どちらがいいと思いますか?

10週くらいから悪阻落ち着いてたのに11週に入ってから悪阻振り返しました。。辛い😭

唐揚げ作る予定だったからお昼唐揚げって夫に言ってしまった。大好物の唐揚げ喜んでるし楽しみにしてもうすぐ帰ってくるだろう、、
私も今朝までは唐揚げ食べる気満々だった。。

から揚げしようか、、
お茶漬けにしようか、、

皆さんならどうしますか😭変な質問すいません😭笑

コメント

ぺぺロン

帰ってきてから旦那に揚げてもらいます😂‼️

あちゃママ

体が1番ですから旦那さんには我慢してもらって
唐揚げ食べたいのであればどこかで
惣菜の唐揚げ買って食べてもらいます🤪
一生唐揚げ食べれなくなる訳ではなので😝笑

めろぅ

LINEして、悪阻がぶり返した報告して、帰ってきてからご主人に揚げてもらいましょ!

体調優先ですよ、

ママリ



皆さんありがとうございました。
あれから、やっぱり揚げれる状態ではなくとりあえずラインして帰ってきて自分で揚げてくれました😭

食べ悪阻気味なので私も美味しく食べれたんですが夫が揚げてる時の揚げ物の匂いが無理でした。自分でしなくて良かった😭