※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

妊娠15週目で、トイレ後にピンク色のおりものが混ざったことがあります。痔やニキビからの出血か分からず、金曜の健診まで待つか、早めに病院に行くべきでしょうか。

妊娠15週目です。

妊娠してから、出血がないかなど確認するためにお手洗いを済ませたあと、トイレットペーパーを確認しているのですが、先ほどピンクっぽい色が混ざったようなおりものがつきました…
今、痔?ニキビ?らしきものが出来ており、とても痛いのでそこからの出血かな?とも思ったのですが、どちらからか分からず…
今週金曜日に健診なので、痔?ニキビ?に関してはその時に診てもらおうと思っていたのですが、おりものに混ざっているようであれば、早急に病院に行った方が良いでしょうか、、

コメント

sn

続けて出るようなら早めに行ったほうがいいと思いますが、
真っ赤な血じゃなく、続かない、お腹の痛みもなければ、金曜日の検診まで様子見ます!

• emom

emom

ありがとうございます。
    今日は祝日なので、一応産婦人科の緊急に電話してみたところ、様子を見てとのことだったので、続きそうであれば受診することになりました。ありがとうござい😊

• 11月3日