コメント
さくらもち
うちは、②だったと思います。
10年目の分までまとめて届くはず
genkinominamoto
2020年に借入しているなら1回目の住宅ローン控除は2021年にするのではないですか?
何を確定申告されたのでしょう?
ママリ
②ですよ。
我が家は先週届きました😊
RRmama
皆さんありがとうございます😖
私の確認ミスで届いていました💦
お騒がせしました🙏🙇
さくらもち
うちは、②だったと思います。
10年目の分までまとめて届くはず
genkinominamoto
2020年に借入しているなら1回目の住宅ローン控除は2021年にするのではないですか?
何を確定申告されたのでしょう?
ママリ
②ですよ。
我が家は先週届きました😊
RRmama
皆さんありがとうございます😖
私の確認ミスで届いていました💦
お騒がせしました🙏🙇
「住宅」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
RRmama
そうなんですね😭届いてないので税務署に電話してみます💦
ありがとうございます😖🙏