※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
子育て・グッズ

パンパースの購入方法やクーポン情報について教えてください。都心に近い店舗でお得に買いたいです。

パンパースどこで買ってますか??どう買うのがお得でしょうか😵😵
比較とか苦手なんですが、、計算方法とか教えてください!あとはクーポンがよく出る店舗とかありますか??
都心なのである程度の店舗は近くにあります。

コメント

こりす

スギ薬局で買ってます!
15%OFFのクーポンを
定期的にもらえるので
その時に溜め買いしてます!

• ほにゃん

ほにゃん

スギ薬局ですか!!✨
    お店で何か買ったら貰えるんですかね?😳
    ありがとうございます✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

いつも楽天で買っています。
この前のスーパーセールの時、少しまとめ買いしました❣️

• ほにゃん

ほにゃん

ネットですか!!ネット高いイメージが勝手にあって使ってなかったので、調べてみます✨ありがとうございました(^^)

• 11月7日
3-613&7-113

マツモトキヨシ…LINEのクーポンはオムツ対象外ですが、お店単体のアプリのクーポンは対象となります。

クスリノアオキ…ポイント多い日などに行けば、付与ポイント多く付いてポイントにより配布される500円券(3枚ためると2,000円の買い物可能)でやすくなりお得です。

セイムス…ポイント◯倍デーなどに行けば、普段より多くポイント貰えます。

LINEで薬局フォローしたり、お店単体のアプリのインストールをすると特典として定期的にクーポン貰えますよ。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

値段の比較は、添付のアプリ使うことが多いです。算数・数学、苦手なので重宝してます。

• 11月3日

3-613&7-113

中はこんな感じで、オムツの一枚あたりの値段算出出来ますよ。

• 11月3日
  • ほにゃん

ほにゃん

とてもわかりやすく、、アプリまで有難うございます!😭
    すごくお店ごとに把握されてて凄いです!!😳😳👼
    やはりポイントとか上手く貯めていくのがいいですね✨
    お店のアプリもあるの知らなかったので取ってクーポン試してみます😳
    ありがとうございました(^^)

• 11月7日

3-613&7-113

計算(数学)苦手で💦どうにか計算したくて探しました😊

アプリやラインとか上手く使うと、クーポン貰えるので良いですよ😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

スギ薬局で15%OFFクーポンを使う、コストコで買う、カインズなどで買うのが安いと思います😊ですがスギ薬局は同じ市内でも店舗によって100円位違うことも多いので安いお店で買っています。
おむつの値段が高めの地域だとコストコは安いみたいです。

• ほにゃん

ほにゃん

スギ薬局、15パーオフは大きいですね!!✨お店に行けば貰えるんですかね😳
    画像のはネットですか?✨結構値引きしていますね😳🙏

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局ではたまにアプリで15%OFFクーポンが貰えたりお店で何か買えば1〜2枚貰えたりします😊アプリだと5%や8%OFFクーポンはかなり頻繁にあります。
    画像のものはコストコです👍

• 11月7日
あーさ

普段はイオン系が安いので感謝デーに箱買いします!
コロナ前だったらコストコで買ってましたが、今は土日行きたくないのでイオンで買うのが多いかな😃
この間Amazonのプライムdayで激安だったので、買いました🙌

• ほにゃん

ほにゃん

イオンもすぐそこにあります✨感謝デーとかありますもんね〜!!全く把握してないのを反省してます笑.........。
    Amazon調べたら年に一回あるんですね😭来年Amazonで買おうと思います!!ありがとうございました(^^)

• 11月7日
さぁちゃん

ベビーザらスやアカチャンホンポの安い日に買うのはどうですか?

上の子はパンパース使ってたので、ベビーザらスで2箱購入で◯円オフみたいな日に買ってました(^^)

• ほにゃん

ほにゃん

どちらも少し行けばあります✨
    やはり皆さんまとめ買いされるんですね👀👀🙏
    チラシ入った時にしっかり調べたいと思います!!ありがとうございました(^^)

• 11月7日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

個人的に子ども連れてちょこちょこ買いに行くのはしんどいし、嵩張るのでオンライン使ってまとめて買ってます(^^)

• 11月7日