※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶でミルクが出すぎる問題について相談です。乳首を変えても改善せず、使い方のコツを知りたいとのこと。同じ経験の方いますか?

NUKの哺乳瓶使ってる方居ますか?

いつもPigeonを使ってたのですが割ってしまい
旦那に追加で買ってきてもらいました。

0ー6ヶ月用の哺乳瓶でミルク用Mサイズの乳首が
付いているのですがミルク出すぎませんか???
5分足らずで120飲んだためけっこう口から溢れてそうです。

まだ欲しそうだったのでPigeonのいつもの乳首に
変えて飲ませました。


ミルクの飲みが早ければ乳首をSに!とは書いてあり
変えた方が良い!というのはわかるのですが、
こんなにミルクの出が良すぎる哺乳瓶で
0ヶ月から使えるの!?!?嘘でしょ!?!?
と思うレベルなんです。

あげ方にコツがあるのかな?思い質問しました😔
同じ経験された方いますか?

また母乳、お茶、白湯はSの乳首なのにミルクはMなのー!?!?!?😫笑笑

コメント

3kids♡

最初NUKにしたら出過ぎて毎回むせて母乳実感にしました😂

そしたらむせず吐き戻しもしなかったのでそのまま母乳実感に😢

  • 🐶

    🐶


    わわわわ!毎回むせてたのですね😫😫😫!!!
    いつも母乳実感を使ってますがそっちだと飲めるので乳首はそっち使った方が良さそうですね...🤣🤣🤣

    • 11月3日
あーちゃん‪‪☺︎‬

NUK可愛くて買いましたが無理でした🤣🤣
母乳、ミルク共に飲むのが上手な娘でしたが口から溢れるどころか溺れてました(笑)
何回か使用しましたが調べてみると同じような方が沢山いて。。日本のメーカーじゃないし合わないのかなとうちは使用止めました🤣🤣👌

  • 🐶

    🐶


    旦那も可愛い!って言って買ってきたんです🤣
    うちの子も15分くらいかけて飲んで上手に飲める子なのにほんとに溢れるより溺れてだかもしれません🤣🤣🤣🤣
    あげ方なのかな?と思ってたので同じ人いて安心しました、、、笑

    • 11月3日