※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週2日の内診後、茶おりが出ました。子宮口は1センチしか開いていないため、陣痛は先と言われました。茶おりはおしるしでしょうか?赤いですか?

37週2日で初めて子宮口確認の内診受けました。

自宅に帰ってから、下着には付かないけど
拭いたらつく程度の量の茶おりが出ました💦

子宮口はまだ1センチくらいしか開いていないので
陣痛はまだまだ先だねと言われたのですが
今日の茶おりはおしるし?
なのでしょうか??
それとも、おしるしってもっと赤いですか?

コメント

deleted user

内診された際の出血かもしれません 💦

わたしの時のおしるしは、レバー状の出血で
すぐにジワジワお腹が痛くなりました 🤔
微弱陣痛ですが、その翌日に出産しました 😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診出血でも茶おりが出る事もあるのですね

    お腹も痛くないし、張ってる感じも気配も陣痛の気配も全く無いので様子見します😊

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院に電話してみてもいいとおもいます 😊
    たぶん、内診による出血っていわれると思います 💦

    • 11月3日
deleted user

わたしのおしるしは透明なゼリーでした😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリ後、早朝に茶おりが出て、お昼過ぎに透明なゼリーが出ました🙄
    あれ?やっぱりおしるしなのかな!?

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしじゃないんですかね?笑
    とっさにあっ!おしるしだ!って思いました😰😰笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー💖
    おしるしだとしたらもうすぐなのかしら??
    出産怖いけど心の準備しなくちゃですね💦💦

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっから20時間ほどで産まれました🥺🥺❗️わたしが寝てないせいで時間がかかったので
    寝れるときに寝たがいいです🤣

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力勝負ですもんね!💦
    ちゃんと食べてぐっすり寝るようにします!!!

    • 11月3日
ハナ

私も昨日内診グリグリで子宮口がやっと1cm開いたようです😂
その後はおりものがドロッと出る感覚があったのでトイレに行ったら茶おりでした!鮮血ではなかったです。
今朝は茶おりも何も出てないですね😌
バルーンを抜かれた後に結構な鮮血が数日続いたので、おしるしなのかな…どっちだろう…って助産師さんに相談したら、バルーンを抜いた際に出る鮮血だからおしるしとはまた別だね!と言われました☺️