※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
お出かけ

岡山県の方に質問です!岡山旅行に行くのですが、時間が空いてしまうとこ…

岡山県の方に質問です!

岡山旅行に行くのですが、時間が空いてしまうところがあります。
13:00頃、瀬戸内市の日本一のだがし売り場に行って、その後17:00に玉野市のダイヤモンド瀬戸内マリンホテルにチェックイン予定です。

だがし売り場からホテルまでが1時間くらいとして、恐らく1時間くらい余裕があると思うのですが、瀬戸内市から玉野市への移動中、どこか寄れるところや見れるところはありますか?

テイクアウトのカフェとかなんでもかまいません!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ぷぅこ

駄菓子売り場のあと長船サービスエリアはいかがでしょう?

お子様、新幹線は好きですか??
ジオラマのあるレストランから新幹線が間近で見られますよ(^^)

うちはこどもが電車が大好きなので大喜びです(*^^*)

まぁ~

駄菓子屋さんの前の道をまっすぐ南に行った先に、牛窓オリーブ園とゆう所があります♪̊̈♪̆̈
天気が良ければ瀬戸内海が一望できてホント景色最高です( ˶˙ᵕ˙˶ )
お子さんとお散歩するにもいいと思いますよ(๑>᎑<๑)

そのすぐ近くに(オリーブ園の少し手前)ジェラート屋さんもあって、すごく美味しいのでおすすめです♡

• まぁ~

まぁ~

ちなみに、駄菓子屋さんから20分もあれば着くと思います‪✩.*˚

• 11月3日
HARUNON

ホテルに近い場所がいいのであれば、児島の鷲羽山展望台が綺麗になっていて、瀬戸内海が綺麗です😊
瀬戸大橋も近くから見えるので、運が良ければ電車が瀬戸大橋を走っているのも見えます。
自動販売機近くの望遠鏡が壊れているのか、お金入れなくても常に見る事ができます(笑)
釣り船とかも観察できちゃいます😂