※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家族・旦那

子供を妊娠してから夜の行為ご無沙汰しています。出産してから何回か試…

子供を妊娠してから夜の行為ご無沙汰しています。
出産してから何回か試みたんですが、
私が痛くて出来なかったですし
初めての育児で疲れ果てて子供と寝落ちするとが多く
未だに再開できていません。

最近になって母乳からミルクにしたり
色々と育児に慣れてきたので
そろそろ再開したいということを2人で話しました。

私は久々なので、雰囲気から作ってほしいのに
旦那はすぐ始めようとします。
面倒な性格なのは承知ですが、すぐ始めようとされると
したい気分になれなくて、、、😔

その旨を旦那に伝えたら萎えて拗ねて怒っちゃいました😔
このせいで当分また再開することはないだろうなと思っています😔

もう雰囲気を楽しむ歳ではないかもしれませんが
雰囲気作りから始まらないと気分が乗りません😂
でも男性を萎えさせるようなことを言ってしまって反省、、


コメント

せい

難しいですよね😔😔
私はちょっと恥ずかしいですが、今日もしかしたらするかもなーって日は前もってエッチな動画を見て気持ちを高めておいたりします🙈

  • うちまき

    うちまき

    そーやって自分を高めるのも大事ですね!自分から雰囲気作りもできるように頑張ります😂

    • 11月4日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私も雰囲気が欲しい時は待つのではなく、こうして欲しい!って伝えちゃいます!
こうやって押し倒すの!とか
ちゅーするの!とか

きっと旦那さん今まで我慢してたから早くしたくなっちゃったんでしょうね!
それくらいうちまきさんがすきなんですよ!

  • うちまき

    うちまき

    かなり期間が空いてしまったので旦那も我慢の限界なんですかね😂笑
    冗談混じりで伝えてみます😂

    • 11月4日
美紀

いやいや‼︎雰囲気大事ですよ‼︎

私は1人目産後4ヶ月で結婚記念日があり再開しましたが前戯の指だけで痛くて中止。少しずーつ慣らしていって、産後6ヶ月でやっと最後までできました‼︎笑
久しぶりだと痛いし濡れないし女性は大変ですよね(T-T)

ご自身の気持ちを伝えているなら、旦那さんを待つしかないかもですが(・・;)

  • うちまき

    うちまき

    本当に痛くて、再開したいけど怖いんです😭笑
    また旦那のタイミングを待ってみようと思います🤣
    その時は受け入れるように頑張ります。笑

    • 11月4日
ママちゃん

旦那さんに任せるのではなく、自分が雰囲気を作ってみてはどうでしょう🤗
喜んでくれると思うしお互い盛り上がると思います!

  • うちまき

    うちまき

    旦那は食器洗ってるときとかに急にくるんです🤣笑
    旦那がリラックスしてる間に私から今度誘ってみようかな、、😳

    • 11月4日
もちこ

わかりますー😖男性ってこの手の話合いするの嫌がりますよね。自分が全主導権握れないと萎えるみたいな💦でもそれで不満を持ち続けるのはつらいですし、きちんと話合いしたほうが良いのですが…うちはギスギスしすぎてお互い泣く状態までいき、そこでやっと腹を割って話合いしました😅
私も上のもわさんと同じく、今日はという日には動画みたり自分でしてある程度まで高めておくようにしてます🤭

  • うちまき

    うちまき

    やはり萎えちゃいますよね😭
    私もなるべく応えれるように準備しておこうと思います😂

    • 11月4日