※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マいぬ🔰
妊娠・出産

再来週に出産予定です。妊娠中のつらさや感情に戸惑っています。同じような経験をした方いますか?生活が変わることも理解しています。

再来週に正期産に入ります。
あれだけ辛かった後期悪阻も、現在の寝不足も、足のむくみも、疲れやすい体も、本当に1日も早くオサラバしたいはずなのに・・・
もうすぐで、この愛しい胎動が感じられなくなると思うと、涙が😭
まさか自分がこんな風に感じるとは、思ってなかったから自分でもビックリです😭
高齢なもので、最初で最後の妊娠かもしれないと思ったら余計に悲しみが😭
皆様、同じように感じられた方居ますか?
生まれたら生まれたで、そんな余韻に浸れないほど、めまぐるしい生活が始まるのも、分かってるんですが(笑)

コメント

み

わかりますよ~😭
出産したら胎動が恋しくなる
新生児期が過ぎたらちょっと寂しくなる…
成長に連れて、出来ることが増える一方でしなくなることも沢山あります!

最近では卒乳しました。
最後の日にもっと沢山飲ませてあげれば良かった…
動画を撮っておけば良かった…
とか思うことは沢山あります💦

私も娘1人の予定なので、最初で最後なんだなーって思いながら過ごしてます💡

• マいぬ🔰

マいぬ🔰

そうですよねー😭
    寂しいです。
    出産して早く会いたい気持ちと、まだまだ一心同体で居たい気持ちと😭
    男の子予定なので、いつかソッポ向かれるかと思ったら、余計に、ずっとお腹に居てー😣と思っちゃいます。

• 11月2日