※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

メリーズプレミアムを試してみたら背中漏れしました。普通のメリーズでは初めてです。同じ経験の方いますか?

メリーズのプレミアムを試しに買って試してみたんですが、背中漏れしました、(・_・;)
今までの普通のメリーズでは背中漏れした事なかったのに😅同じ方いますか?

コメント

背中漏れは今のところしてないですが、普通のメリーズの方が同じサイズでも若干大きいですね!
今比べてみたので間違いないです。
肌触りはやっぱりプレミアムの方が良いですけどね☺️

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    私も思いました!少し小さめですよね、😅うちの子はムチムチで大きめなので、プレミアムが小さくて背中漏れしたのかな?😅
    肌触りは良いんですけどね😌💦
    普通のメリーズと大きさ一緒だったらいいのになぁ、、(・_・;)

• 11月2日

退会ユーザー

ムチムチの赤ちゃん可愛いですね💕
    ホント何でサイズ違うんですかね💦
    後はもしまだSサイズのオムツ使用してるようならMにサイズアップすると漏れないかもしれないですね🤔
    うちは背中漏れと足にオムツの跡がつくのが嫌で結構早めにMサイズにアップしました!

• 11月2日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

6520gのわがままボディで可愛いです😂サイズが一緒だと思い買ったのに‥買わなければよかったと後悔してます(・_・;)今Mサイズ使用してます😌普通のメリーズでは背中漏れなかったので、ただ単にプレミアムのMが普通のより小さめな為背中漏れしただけな感じですかね、😅次はもう絶対プレミアム買いません😂

• 11月2日