※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
家族・旦那

旦那の愚痴です。嫌な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️週一で休みなのですが…

旦那の愚痴です。嫌な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️

週一で休みなのですが、1日ほぼ寝てるかスマホいじってます。娘とも休みの日、1時間遊ぶか遊ばないかで、1日休みがある中スキンシップの時間が少なくて愛情不足にならないかすごく心配です。😣
かと言って、睡眠時間短いと、めっちゃ機嫌悪くなるので
もう、好きに寝せてます(赤ちゃんかよ!て言いたくなりますが)
仕事柄あまり睡眠が取れない仕事なので、まあ仕方ないな。とは思うのですが、好きな時に寝れて良いな!🤬と、たまーーーにイラッとします😤

そして、お出かけしたいけど
眠たくなると機嫌悪くなってめんどくさいので
ぜんっぜんお出かけしてません。コロナなので密になるところは行きませんが😣

機嫌悪くならない人が良いな。とか夫婦って何だろ。家族って何だろ。とふと思ってしまいます。
旦那のこと好きなので、浮気はしませんが😤

とにかくもう少し娘と遊んで欲しいです。
これを前に伝えたのですが、言ったその時だけでした。

コメント

N.

それはイラっとしますね😂

眠いと機嫌悪くなるなら、絶対行きたいところがあるなら前もって伝えておくか、寝る時間とお出かけする時間決めて行動させるか、行くけどどうするー?😆って一応聞いて、行かない感じならほっといて出かけちゃうとか😂
娘さんと遊ぼう作戦は
娘さんに旦那様のところにおもちゃを持っていかせて
パパと遊びたいんだってー❤️
パパが大好きなんだねー❤️
わたしにはおもちゃ持ってきてくれないよー!✨(嘘でも笑)
って一緒に遊ぶとかどうでしょう🧸🎈
自分(旦那様)と遊びたがってるって思えば少しは気分良く遊ぶんじゃないでしょうか😍

  • HAHAHA

    HAHAHA

    前もって言ってもダメなんです😂
    起きてから2時間、3時間で眠くなってくるみたいで、遠出もできません😂
    なので、平日旦那が仕事の時とかに娘と行きたいところ行ったりしてますw
    買い物長いとそれもそれで機嫌悪くなってくるので😅

    なるほど!!それ良いですね!
    起きてる時にやってみます😆✌🏻

    • 11月2日