※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

産み分けで女の子希望中の方が、排卵日の信頼性について相談しています。ルナルナアプリとインターネットの情報が異なるため、どちらを信じるべきか迷っています。基礎体温を計らずに産み分け成功した方の経験を知りたいそうです。

生々しい質問になりますが良かったら
教えて頂きたいです!

現在、産み分け女の子希望中です

生理周期33日で排卵日がルナルナアプリだと
11月8日なのですが
インターネットサイトだと11日だったり
9日だったりします。

ピンクゼリー使用予定ですがルナルナの
排卵日を信じるべきかインターネットの情報を
信じるべきでしょうか?

基礎体温は測っていません。

産み分けで女の子を出産した方、基礎体温を
計らないで産み分けをした方よかったら
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナアプリで排卵日2日前にタイミング取って成功しました

  • みや

    みや

    そうなんですね!
    基礎体温は測ってましたか?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は測っていないです!

    • 11月2日
  • みや

    みや

    そうなんですね!
    とっても失礼な事で申し訳ないのですが
    仲良ししたのは排卵日2日前だけですか?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前だけです!それ以外にタイミング取ると産み分けにならないと言われたので、、

    • 11月2日
  • みや

    みや

    そうなんですね!
    たくさんの情報ありがとうございます!

    • 11月2日
deleted user

わたしも上が男の子で
女の子ほしくてできるだけのことをしました!
ルナルナより排卵検査薬のが正確で排卵検査薬つかって
排卵日2日前の特定をし
ピンクゼリーを使いました。
基礎体温はやってませんでした!
結果女の子でした!

  • みや

    みや

    排卵2日前ということは
    ラインはうっすら出たって感じですか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数ヶ月前から、記録しておいてだいたい2日前がこれくらい!とゆうのを掴んでそのタイミングで…って感じでした!

    • 11月2日
  • みや

    みや

    数ヶ月前からしてたんですね🥺
    今年中に妊娠したいので今から
    タイミングとるのは難しいかもしれないですね💦

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでした!!
    今年中ならそうですね…👶
    たしか、ルナルナと排卵検査薬少しずれていたと思いました😭

    • 11月2日
  • みや

    みや

    そうなんですね🥺
    病院に行って排卵日の検査するのが確実なんですかね😂

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!確実に産み分けできるわけではないので
    私は病院までは行かなかったです!👶

    • 11月2日