※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴょう
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻があり、頭痛と吐き気が続いています。つわりはいつまで続くか、頻尿も気になります。

妊娠11週目の悪阻についてです🙋‍♀️
吐いたりはしないのですが妊娠7週の頃から頭痛と吐き気がずっと続いてます💦😰
1人目の時は悪阻はあまりなかったのですが今回は気持ち悪さがずっとあるのでなかなか心が折れそうです💦
日によってひどい日は本当に辛くなります😰
だいたいつくらいまでつわりはあるのでしょうか?
また頻尿にも悩んでいてこれも安定期くらいには落ち着きますかね?

コメント

はぴ

こればっかりは妊娠のたびに違うので安定期頃には落ち着きますよ〜とは言えないです🥺
ですが、安定期くらいには落ち着くかも?って思っていた方がそこまではとりあえず精神保てるかなと思います。
すこしでも早く落ち着くといいですね🥺

ちなみに私はまだ落ち着きそうにありません😭💦
お互い頑張りましょう!!

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    コメントありがとうございます😳
    15週でも頑張っているのにめげてられないですね!
    1人目の時がほんっとになにもなかったので全国の妊婦さん🤰すごいなぁと今思っています😰💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️

    • 11月2日
Fy

私も今回の子の方がつわり酷くて
特に9〜11週は酷かったです💦
ご飯も作れず…
でもやっとご飯作れるところまで
戻ってきました😊
まだ気持ち悪い時、日、ありますが
マシにはなりました🥺

もう少しで落ち着くといいですね😣

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    匂い本当にキツいですよね😢
    ご飯の時わたしもきついですが1人目がいるとなかなか休んでられないのも辛いです😭😰
    お互い落ち着いてくるといいですよね💖
    無理せず乗り切りましょう💛

    • 11月2日