※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

ドラッグストアやドンキで買えるもので、崩れない、毛穴が隠せる、ファ…

ドラッグストアやドンキで買えるもので、崩れない、毛穴が隠せる、ファンデーションや下地おすすめのものありますか?
今までデパコスばかりだったのですが、2日後に100日祝いで家族写真を撮る為、ドラッグストアやドンキで揃えたいです。近くにデパートがなく、遠方なので通販頼んでも1週間とかかかるので…。産後以前使っていたものがなくなり今の今までずっとスッピンで過ごしてました(^^;)

コメント

hm

個人的にマキアージュが気になっています🥺笑
レブロンはエスティーローダーと似てると話題でカバー力、崩れにくさがいいみたいです!

パワフルママ(26)

ミシャ良いですよー!
シミ毛穴隠してくれます♪(´﹃`)
ファンデで1000円です!!

はじめてのママリ🔰

Viseeのコンシーリングベースが好きです♬︎
かなり隠れますよー!

レブロンオススメです◎
セザンヌの下地と併せて使っていましたが、かなり良かったです♪

はじめてのままり

皆さま回答ありがとうございます!まとめての返信になってしまいすみません。
教えてもらったものを、店頭で比較したり(今ってコロナの影響でテスターないですかね?)、口コミ調べて自分に合ったもの探してみます!