※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

4日後に妊娠検査薬を試す予定です。妊娠の可能性にドキドキしています。生理が来たら検査できないので、早く結果が知りたいです。同じように早めに検査する方いますか?

4日後に妊娠検査薬試してみます!(生理予定日1日前)
娘を授かった時は生理予定日6日後に普段生理が遅れることがないのでもしかして?って感じでの検査だったのですが今回は妊娠してるかしていないか全くわからない状態でするのでめちゃくちゃドキドキします🥺🥺💓その前に生理が来たら検査薬使えないんですけどね😂
赤ちゃん来てくれてますように👶🏻🙏🙏💕
ドキドキしすぎて早く検査薬したすぎて今日検査して陽性だったっていう夢を見ました😂💓💓

私と同じでそろそろフライングで検査するよーって方いますか☺️☺️?

コメント

私もゆる〜く妊活中です🥺💗
10/30日に生理予定日で、まだきてないのでソワソワしています、、、
昨日検査薬買ったのですが、まだ1週間経ってないのでフライングするかどうかものすごくここ数日迷ってます(笑)

• ママリ

ママリ

生理予定日から3日経ってるんですね😳💕ドゥーテストなら陽性だったらもう出そうですね!!
    検査薬するの緊張しますよね🥺💓💓私ならしちゃいそうです!😆

• 11月2日
一向に疲れが取れない母

そろそろしたいと思ってます😂❤︎
6日が予定日です!

• ママリ

ママリ

生理予定日近いですね!そろそろするんですね😳💓ドキドキですね☺️💕💕

• 11月2日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

もうこの感じは妊娠してるってところまできてます😂笑

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

それくらいの気持ちがあれば妊娠してますね👶🏻💓💓
    妊娠初期症状とかありますか?😆

• 11月2日

一向に疲れが取れない母

もう基礎体温の安定感が妊娠した時と同じ感じなのと、胸の張りが生理前とは違うぐらいぱんぱんです🥺💓

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

わーそれは確実ですね😍💓私基礎体温測ってないし他にも何にも症状ないので本当にわからない状態です🥺🥺

• 11月2日

一向に疲れが取れない母

お互い授かってますように☺️❤︎👶

• 11月2日
yr

わたしも先月からゆるく始めました。珍しく昨日の生理予定日に生理が来ておらず、検査薬するか悩んでいます!

• ママリ

ママリ

生理予定日過ぎてるのならもうわかりそうですよね🥺💕💕でも検査薬するのちょっと緊張しますよね!!💓

• 11月2日