※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊活

基礎体温が乱れているので、寒さが原因か心配です。同じ寒い地域の方、基礎体温はどうですか?

基礎体温と室温について。
東北・北海道の妊活女性へうかがいたいです。
今周期の基礎体温がガタガタで、ストレスはそんなに自覚していないので室温のせいかなと思ってます。
夜中や明け方に、こどもに布団をかけるために目が覚めたり体を起こしたりしています。

同じように寒い地方に住んでいるかた、基礎体温はどうですか??

コメント

HA_☆

北海道に住んでます。
同じく今週期は前回に比べるとガタガタでした💧 それでも今日になってガクッと温度下がって朝トイレ行くと茶オリ出てたのでリセット待ちです😢

お弁当マン

一人目のときと比べ物にならないほどガタガタです😥
なので排卵検査薬買いました!

rin

やはり子どもの世話しながら寒い中寝ているとガタガタになりやすいのですかねー

rin

似た感じです。妊娠成立時に比べて体の火照り感じません。これはリセットかなぁ…

みさん
私は今回から婦人科通い始めたので、 排卵検査薬買えない田舎ではお医者さん頼りです…!