※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘に白湯を飲ませて大丈夫でしょうか?初めての子育てで不安です。他の方はどうしていますか?

3ヶ月の娘が居ます👶🏻
お風呂上がりに白湯(ぬるいやつ)を飲ませて大丈夫なのでしょうか?!
初めの子供だし飲ませるの不安でミルクばっかり今の所飲ませています😂
皆さんどうされていますか?😊

コメント

K

うんちでてるので飲ませて無いです!

ママリ

お風呂上がりは白湯とか麦茶飲ませてました!!

• ひめ

ひめ

そうなんですね(^^)
    義母にも白湯飲ませて大丈夫だよって言われたんですけど今までミルクしかまだ飲ませていないので不安で🤣
    白湯や麦茶飲ませてみようかな😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

飲ませませんでした💡育児雑誌などでもお風呂上がりの白湯は必要ないとよく書かれていたので😚

• ひめ

ひめ

私もそんな考えでして(^^)
    お風呂上がりの白湯は必要ないのですね😃

• 11月2日

自分のとこは、よく吐くのでお風呂上がりに吐かれるのは精神的にダメージが大きく、生後1ヶ月から飲める麦茶飲ませてました!

• ひめ

ひめ

薬局で1ヶ月からの麦茶売っていたの見た事あります🤔
    娘に初めての飲み物(麦茶や白湯)飲ませてみようかな(^^)

• 11月2日

母に麦茶とかも飲ませなよ!と言われましたが、今はミルク以外は特に飲ませなくても良いと見て結局飲ませてないです😥

• ひめ

ひめ

私もそんな感じです(^^)
    母や義母に飲ませても大丈夫って言われたけど何だかミルク以外はまだ心配で😂

• 11月2日