※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

性別は女の子かもしれず、次の検診で男の子に変わる可能性はある。姉妹希望で、体験談が知りたい。

17w5dです。
きょうの検診で性別をみてもらったら
今の段階では男の子らしいものは
みえず、ギザギザしてるだけだから
女の子の可能性が少し高いねと言われました。

女の子希望なのですが
友達が女の子と言われていて
その次の検診で男の子確定もらってるので
もしかしたら次で男の子になるかもと
ちょっともやもやしてます🥺

元気に産まれればどちらでもいいですが
最後の妊娠で姉妹希望なので🥺

女の子から男の子にかわることは
可能性としてどれくらいでしょう?
体験談など聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私が32週まで女の子と言われてたのにまさかの🐘見えて男の子になりました🤣女の子希望だったのですが逆にここまで隠しててすごい!と嬉しくなりました(笑)

  • ママ🧸

    ママ🧸

    まさかのですねそれは🤭
    その数週まで隠してるのは珍しいですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 11月2日
deleted user

二人目の時、5ヶ月では女の子かなー?っと言われ、6ヶ月の時にシンボルがはっきり見えました😂
まだ5ヶ月なら結構変わる可能性高いと思います💦😅

  • ママ🧸

    ママ🧸

    娘のときは18週で確定もらってるので、このままかわらないことを祈ります( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 11月2日