※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊活

海外製排卵検査薬と日本製P-チェックLHで陽性反応。今日またタイミング取るべき?1日あけて明日?妊娠確率高い方は?

タイミングについて質問です。
海外製のDAVIDの排卵検査薬を使い、昨夜22日に判定線が濃く出たので陽性かな?って思い、日本製のP-チェックLHもやると3本ラインが出ました。陽性だと判断し、タイミングをとりました。皆さんなら、今日またタイミングとりますか?それとも、1日あけて明日にしますか?妊娠する確率どちらが高いんでしょうか?

コメント

KrinR004

今日タイミングとれるなら
私ならとります♡

• コロン

コロン

ありがとうございます‼️
    今日旦那さんが頑張れそうなら頑張ってみます☆

• 7月23日
かのかのママ

私も妊活時代に、調べまくりました!
そしたら、タイミングとるのは、36時間毎がベストみたいですよ(^o^)

• コロン

コロン

そうなんですね!昨日タイミングとること出来なかったんです💦排卵痛も昨日ありました。遅いかもしれませんが、今日は頑張りたいと思います😊

• 7月24日
  • かのかのママ

かのかのママ

私、明らかにタイミング遅いでしょーって時のHで授かりましたよ‼︎
    排卵検査薬のピークが出てからすでに1日以上も経っていたので、今まで思ってたよりも排卵が後だったみたいです(^o^)

念の為に、排卵検査薬で、薄い陽性が出た時(できればその前の日)から1週間は、36時間置きにタイミングとっていると、いつ排卵しても精子が待っていてくれる状態になるようです^ ^
    ファイトです(o^^o)♡

• 7月25日
  • コロン

コロン

まさかの旦那が先に酔って寝てしまい、出来なかったです😭今回は陽性が出た1日のみ。。。
    うまく出会える事祈って、高温期を穏やかに過ごしたいと思います💦ダメだったら次回、36時間置きに頑張りたいです‼️アドバイスありがとうございました✨

• 7月25日