※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン
家族・旦那

位置情報や携帯など見れる状態ではあるのですが、旦那がほんとに浮気な…

位置情報や携帯など見れる状態ではあるので
すが、旦那がほんとに浮気などをしていないか
不安になってしまいます。

何度も携帯見たりしてしまいますし、でも、
全然見て安心するなら見ればいいよとか言われ
るのですが、それでも不安になってしまいます。

もっと、信じてあげたいけど、たまに嫌なこと
も平気でシラっとされることもあったりするので
なんか被害妄想を勝手にしてしまいます。

なんか態度もたまに冷たく思うとかかもあります。私は結構マイナスに考えてしまいひとりで
病んで、リスカしたり、薬を飲んだり、心配
されたくていろいろ彼の嫌なこともしてしまいます。その態度に辛くなって、逃げるとこがないのでどーしてもそーなってしまって。

旦那に言うとそんな冷たくしとるつもりないって
言われて、うーんってなります。

このまま子供もまだ小さいですが、信じて
いってもいいのかなって不安で。

コメント

しらたま子

境界性パーソナリティ障害や、オセロ症候群だったかな?な感じがします😭
診断ずみでしたらすみません💦

前科があってなら分かりますが、無いのであればサーモンさんの精神的な問題なのかな?と。
私も軽く、その毛があるので気持ちとても分かります🥺

ママリ

私も同じです。位置情報わかる状態でも車に女乗ってるんじゃないかなとか職場先の女と一緒なんじゃないかなとか思っちゃいます。
リスカしたり家飛び出したり、ODしたりして旦那が全部嫌がることだしもうやらないでって言われてる事でも、その時になると旦那は来てくれるのでついやってしまいます。
妊娠中流石にODはしなくなりましたが、喧嘩したりして謝って解決したはずなのにやっぱり空気が重くてそれに耐えきれなくなった時とかリスカしたり家飛び出したりしてしまいます。

ma-.

前科があったりするのですか?

一度や二度されたりしたら不安や心配や疑いは確かに消えないし、想像や妄想したりもしちゃいますが…

もーし、今まできちんと黒だというような事が無ければ疑い続けたりすると、サーモン さんも疲れてしまいますし、旦那様も嫌気さしてきてしまうと思いますので注意です💦

funkyT

人を信じるためには、自分の努力も必要です。
過去に裏切られた事があるのなら、再度信じるのは難しいかもしれませんが。。。

もし病的に不信感があるのなら、ちゃんと専門家と相談して必要であれば、治療を進めると良いと思います。旦那様にとっても自分にとっても良い事だと思います。